☆こなっちゃん☆ | YUNA BLO

☆こなっちゃん☆

今日の主役はあるジーサンで共演の古川小夏ちゃん[みんな:01][みんな:02]
サプライズバースデーしよーと思ったら先に
photo:01

頂いちゃいました[みんな:03]ありがとう小夏~[みんな:04][みんな:05]
で、お肉を食べ[みんな:06]
photo:02


記念撮影をし
photo:03


小夏姫が、油断したのをみはかはって
photo:04


ハッピーバースデーベル[みんな:07]ちゃんと歌も歌ったよ[みんな:08]小夏は(大人)になりました[みんな:18]
このネタは小夏のファンの方しかわからないかな!?[みんな:19]
そしたらこなっちゃん泣いちゃった[みんな:09][みんな:10]かわゆす恋の矢
そしたらなんと[みんな:11]お店の人からサプライズのデザート[みんな:12]お兄さんありがとうございました[みんな:13]

今日は私が待ち合わせの駅間違えるわ、小夏も待ち合わせの駅ってゆーか電車の線まで間違えるわ、おおらい姉さま大変でしたが楽しい会でした[みんな:14][みんな:15]12時だ[みんな:16]小夏ちゃんおめでとう[みんな:17]


iPhoneからの投稿