♪ ガーリードット ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら
キラキラEnjoy★Summer!!キャンペーン実施中キラキラ
アナスイネイルハンドジェルが5500円~6000円!!! クリックで詳細へ♥
アナスイネイルジェルペディ(フットジェル)6000円!!! クリックで詳細へ♥

上記セットでハンド&フットをなんと。。。
スマイル10,000円スマイルジャストでご提供♪

にこ 黄他店ジェルオフ 500円!ワンコイン♪
にこ 黄リピーター様 ジェルオフ無料♪
この機会に是非指先のお洒落をお楽しみくださいねスマイル
ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら


ビールをやめたらいいってわかっちゃいるのに、気が付くと片手に中ジョッキΣ(・ω・ノ)ノ!

8月に入って順調にリバウンドを続けておりますユッカネイルです^^;こんにちは☆

結局毎年の夏太りパターン・・・orz・・・以下自粛。。。





ピンクベージュの逆フレンチにホログラムでリズミカルなドット♪

小さく結んだおリボンがリボン-borderspink清楚で可愛いデザインですハート


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)


ドットの色合いはところどころでゴールドだったり、ラベンダーだったり、ホワイトだったり

変化をつけていますスマイル


ゴールドのラインが入る事でキュっと全体的に引き締まった素敵デザインになりますね♪

うーんにへ可愛い!!!


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)


======

参考価格

サマーキャンペーン適応 全部込6,000円

======


ユッカネイルにお越し頂くのは初めてのご新規さまきら

ブログを見つけて頂きとっても嬉しいですラブ


すごーーーくお洒落で可愛いお嬢さんだと思っていたら、新婚さんだったんですねハート

こんな可愛いお嫁さんをもらって、旦那さま幸せだなぁレインボー

末長くお幸せにハート


またいつでもご連絡下さいませ☆

この度はたくさんのネイルサロンの中からお任せ頂きまして誠にありがとうございました!













「天満がアツイ!!!」とは前々から聞いていたものの、なかなか足を運ぶ機会がなく・・・

もんもんと過ごす日々(笑)


そんなある日、とっても久しぶりに一緒にご飯しようハートと美人さんにお声掛け頂いて

やっと先日天満デビューきらきら!!果たしてまいりました♪



天満の駅で待ち合わせた彼女は、やっぱり女子度たっかい高い美人さんかお

でも、お酒好きで美味しいもの好き、中身はちょっとだけオッサンな(笑)

相変わらずの素敵女子でございましたりんご


今はヨガに夢中だそうで、色々と興味深いお話も聞かせてもらってきましたよ~。

楽しかった♪



天満界隈は、とってもディープな雰囲気をかもしだしていて暗くなるとそこはまるで

アジアの屋台街のようなイメージぺこ


1軒目に入ったのはワインバル。

全てテラス。

ん?テラス???笑

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

夜風に吹かれながら、冷えた白ワインとお料理を楽しみました~にへ

オトナやわぁサザエさん

ここのピザはチーズがたっぷりでめっちゃ美味しかったらぶ1





で、2軒目~ぺこ

ちょいと前からのからあげブームの火付け役とも言われている

「ジョニーのからあげ」に突入ウインク



ワイン飲んで、ビザ食べて、バゲット食べてサラダも食べてきたけれど~。


おビアはまだ飲んでない!


ので、ビールと冷やしトマト&ジョビーのからあげ並み盛り(4P)をオーダーぺこ
からあげ、人気出るの分かる!!!


ジューシーで味付けも美味しかったですハート

はふぅかお幸せ♥

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

天満、まだまだ面白いお店がたーくさんあるみたいなので

マメに通わないといけませんキャ


あーもう、夏太りしてもしゃーないわ苦笑



たくさんしゃべって、飲んで、食べまくった夜でしたかお

で、この後はミナミへ流れて終電までガールズトークリボン-borderspink

いくちゃんおんぷありがとう!また行こうね!!!



天満に一緒に突撃して下さる方、募集中でございます~スマイル


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆