♪ ボンボングラデーション ♪ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら
キラキラEnjoy★Summer!!キャンペーン実施中キラキラ
アナスイネイルハンドジェルが5500円~6000円!!! クリックで詳細へ♥
アナスイネイルジェルペディ(フットジェル)6000円!!! クリックで詳細へ♥

上記セットでハンド&フットをなんと。。。
スマイル10,000円スマイルジャストでご提供♪

にこ 黄他店ジェルオフ 500円!ワンコイン♪
にこ 黄リピーター様 ジェルオフ無料♪
この機会に是非指先のお洒落をお楽しみくださいねスマイル
ニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきらニコちゃんきらきら

月日は百代の過客にして行きかう人もまた旅人なり by芭蕉

明日から8月だなんて信じられないユッカネイルです☆こんにちは。

早いですね~。

あっという間ですね~。

言ってる間にクリスマスがやってくるんだろうなぁ。。。(遠い目)

今日という一日を大切にしたいと思います!!!(むりくり)








ふんわり砂糖菓子のようなボンボングラデーションケーキ01

小さなお花が程良くアクセントになって、とっても可愛い指先になりましたきら

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)


上から微粒子ラメをふんわりかけて、優しい雰囲気が素敵~きら

そういえば、いつもどこかしらにお花を入れさせて頂いているような気がします好


これで、お家の皆さんに「またピンク?」って言われませんよね♪(笑)

うん、、きっと大丈夫!。。。って信じてます~。


★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

======

参考価格 

サマーキャンペーン適応 全部込 6000円 

======


先日はメールをありがとうございましたぺこ

イベントも最高に楽しかったそうでラブまた是非聞かせて下さい♪


久々のネイルに、ユッカネイルを思い出して頂けてとってもとっても嬉しかったです!

ちょっとだけ。。。眠たかったですよね~(笑)



またいつでもご連絡下さいませ☆

この度もたくさんのネイルサロンの中からユッカネイルにお任せ頂きまして誠にありがとうございました!













ホイマイギャラリーのKiyoちゃんTazuちゃんに教えてもらった小さな焼き菓子屋さん。

『フェッタンボンボン』


小さなカヌレと、可愛いデコレーションのカップケーキが有名なお店だそうでケーキ01

もともと、女の子2人で中崎町でスタートしたのを北浜に移して今に至るそうです。


ユニクロとTシャツでコラボしたり、底力を感じますね~ニコちゃん



で、私も1度食べてからファンになったミニカヌレイチゴケーキ

(あ^^;写真がない~~~。またの機会に必ずや~)


小さいサイズなのと、甘すぎない香ばしい風味でいくらでも食べれてしまう

ある意味キケンなスイーツでございますあんぱんまん笑


北浜の駅から歩いて5分程なので、お近くにお運びの際には一度お試しください♪

オススメです~☆
★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)-未設定

フェッタンボンボン   ←食べログにリンク




本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆