ありがたすぎるお話☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは(^-^)


昨日は淀川の花火大会だったんですね~。

車を運転しながら北摂にむけて走っていたとき、オーバーブリjッジの

一番高い所にさしかかると向こう側に小さい花火が!!

今年、2度目の花火でした♪



・・・どちらも豆粒ほどの大きさでしたが(涙)

来年は大切な人と浴衣を着て眺めたいと思います!!

頑張るぞーーー!!

(何を??ってつっこみはなしの方向でお願いしますっ)



突然ですが・・・

実はいま、ネイルサロンに週に何日かでいいのでお手伝いに来てみない??

と、とってもとってもありがたいお誘いをいただいております。


時間も融通をして下さるとのお話で、間違いなく私にとってはいい経験に

なる素晴らしいお話です!!!

本当に私でいいのでしょうか??

絶対に先方さまにご迷惑をかける事がないよう、

真剣に真剣に考えさせていただいております。



世の中、何が起こるかわからないですね。

本当に!(切実に実感中)



さて!

そろそろ自分のネイルを新しく付け替えようと思います。

また、画像にもアップさせていただきます☆


ネイルブログといいながら、未だにネイル画像がひとつもないって事は秘密でございます(笑)



それでは、お盆で車でお出かけの方も多いと思いますが

どうぞ安全運転で気をつけていってらして下さい~☆



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心の

ネイルルーム(プライベートなネイルサロンのようなもの)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、

天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、堺市方面からも

アクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので

是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*