あっつ~い想い☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

前回の続きです☆

今回も結構暑苦しい日記になるかと思いますのでチョキ

涼しいところでお読みになられる事をおすすめいたします(笑)




7月からのカルジェル公式ファンデーション講習に参加させていただいて

初めてお会い出来た先生アップ


『Mayu NaiL』 を主宰しておられるMayu先生ですラブラブ

元々人見知りの激しい自分、めっちゃ緊張しました(^^;


どんな方だろう?!

と、あんな、こんな、そんな、色んな想像をしていたのですが(笑)

想像以上にとってもとっても素敵な先生でした♪


あぁ、勇気を出してメールしてよかった音譜

グッジョブ自分!!グッド!って思ったのは秘密ですべーっだ!

他にも『Mayu NaiL』 で受けたいコースがたくさんあるので、

参加してスキルアップをしていきたいと思います王冠2



一度はあきらめかけたネイルですし、

基礎からもう一度教えていただいて自分なりに納得できればいいかと

思っていたものの。。。あせる

Mayu先生のお話や、他の生徒さんのお話を伺っているうちに

「やっぱり挑戦してみよう!!」虹

って考えるように。


今までは頭で考えるだけで怖くなったりして、

なかなか行動に移す事が出来ませんでした。


なので、「挑戦してみよう!!」と思った次の一歩を踏み出せた事に

自分自身でビックリです。ニコニコ


まだ、具体的な事はほとんど決まっていないのですが

応援してくれる家族や友達への感謝を忘れずに

少しずつでも、前に進めたらいいなと思っております。リボン





えーと。。

やっぱり暑苦しかったでしょうか??(^^;


次回からは爽やかなブログが書けるように努めますので

どうぞ今後もよろしくお願い致します!!!





.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心の

ネイルルーム(プライベートなネイルサロン)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、

天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、堺市方面からも

アクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので

是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*