今は準備の準備中☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは(^-^)

今日も暑いですね~。


テレビで、「関西も梅雨があけたもようです。。」と

聞いたような聞かなかったような。

(車だったのでちゃんと聞けませんでした^^;)


でも、この今日のお天気☆☆☆

夏ですよーーーーーー!!!!


さっきヤマダデンキから帰ってきました。

今日は「見~て~る~だ~け~~~」だったんですが、

家電量販店サイコーー♪ですね。(笑)


目的はネイルサロンというか、ネイルルームの中で

お客様にご覧いただくためのテレビ探し!

まだ大きさで迷ってしまっているんで(^^;

もう少し考えたいと思います。


全く電化製品に疎いんですが、お店は大好きで

見て回ってるだけで楽しくて時間を忘れてしまいます☆

あー、楽しかった♪♪




今は準備の準備中。

一番大切にしているのは

『快適にリラックスして過ごして頂ける空間』

をつくること。


欲を言えばキリがないけれど、

私が自分で

「こんなネイルサロンなら通いたい」

と思えるように、

「こんなサービスがあれば嬉しい」

と思えるように、

「ここなら気軽に通えそう」

と思えるように。


もちろん、ネイルをお任せいただくための技術ももっともっと

練習をして経験を積んでいかなくては☆



・・・と、考えております゜+.(・∀・)゜+.゜

何だか決意表明みたいなブログになってしまいましたね(笑)


とにもかくにも、

早くいいご報告が出来るように頑張りますので、

よろしくお願い致します!!!


【準備の準備もとっても大切】

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心の

ネイルルーム(プライベートなネイルサロン)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、

天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、堺市方面からも

アクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので

是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*