改めてオモウコト☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)



さっきまで電卓をパチパチ叩きながら頭を抱えていた者です(苦笑)


切り詰めれば、何とかなりそうです!!

というか、します!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆



改めて、最近いろんな事を考えます。



こうしてまたネイルが出来るようになって幸せだなぁとか。


どうなるか分からないチャレンジを、心配しながらも見守ってくれる家族がいて幸せだなぁとか。


前から憧れていたネイリストの方のスクールに通えるなんて幸せだなぁとか。


余裕はないけれど、色々と考えるこの時間が幸せだなぁとか。


帰りにビールを買ってもらえるなんて、幸せだなぁとか(笑)



どちらかと言うと、今まで自分からアクションを起こすことが無かったので。

だからこの一歩は私にとって、

とっても大きくて意味のある一歩だなぁ・・・とか。





今の、

この環境と

私のまわりにいてくれる人たちに

心から感謝しなければ。


この、

気持ちを忘れることなく

持ち続けていかなければ。


いつか、

「ありがとうございました」って

恩返しが出来るように

前に進んでいかなければ。



笑顔で、皆様にお会い出来る日が迎えられるよう

頑張ります☆☆☆



以上、電卓パチパチの現場からお送りいたしました(笑)


Yucca NaiL 南大阪ソフトジェル☆ネイルルーム日記

【強い風も、時には心地良いもの】



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心の

ネイルルーム(プライベートなネイルサロン)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、

天王寺から準急利用で10分、藤井寺や富田林、羽曳野、堺市方面からも

アクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので

是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*