「レプリカパプリカ」のPV撮影が無事終了しました。

{3AB1C7B3-226D-45A7-B5F0-EBFD7D053939}

クラウドファンディングを通じて参加してくださったキャストの皆さん、協力して下さったスタッフさんのおかげでとっても素敵な撮影になりました!
わちゃわちゃ楽しかったなぁ❤︎

{F603E5C0-60ED-4806-A829-DDC834BBF466}

むちゃぶりも一生懸命、汗だくで頑張って応えてくれたみんなに感謝です。
強行スケジュール撮影だったので終始ドタバタでしたが…(^▽^;)
もっとみんなと絡みたかったなぁ。

{0ED5CF4F-0007-48FC-986D-8FA6EC3AF4EA}

みんなが帰っちゃった後にスチール撮影もしたりしてたんだよ。

撮影裏側は密着ダイジェストmovieとしてお茶会にて上映します。DVDにも少しメイキングとして入るのでお楽しみにー

メイキング大量にあるので見てるだけで楽しい〜♪作品に残せるって素敵だね。


{257C5D2E-8FBA-4925-97CB-B13DF59DC547}

そしてまた別日には写真集撮影のために船に乗り念願の猿島へ。
写真はあまり見せれないので携帯で撮ったオフショットを↓

{9DFBA9C6-AC88-4A23-9CB2-754CDB77EAF9}

リアルジブリでした。巨神兵いて欲しかった。今週は雨予報が続いてたにも関わらず、お天気も良くて素敵な写真もたくさん撮れて大満足です。撮影にはぴったりの曇りで気持ちよかったー!写真集の編集も頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶


{E7DE2BA9-94A4-45D0-AF15-9C972D4432C8}

写真集のデザインもDVDのパッケージデザインもCDのジャケットデザインも同時進行で考えているのですが、猿島に行ってからサクサクサクサクアイディアが生まれる。昔から刺激的な場所へ行くとそうゆう傾向がある。特に海外旅行に行くと必ず20曲〜30曲は一気に生まれたり。
今はちょっと行けそうにないけど日本にもたくさん素敵なところあるから色々巡りたいな。

みたいなことを考えながらデザイン練り練り作ってます!



レプリカパプリカのPV編集ももちろん同時進行してますよー!!
素敵な映像たくさん撮れたので構成修正中。にしてもこの私、めちゃくちゃ楽しそう!!こんな笑顔yucatはライブ以外では滅多に見れませんw


新曲ももう少しでフル尺完成しそう。
あらゆることを同時進行してますが今月が山場。やったるじょー٩(๑•̀ω•́๑)۶

今週末は狂々撫子PVの撮影です。
1日スタッフ体験の皆様よろしくお願いします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次回ワンマンライブ
チケット発売中!!

PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
12/3(土)大阪@KINGCOBRA
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選 16:30〜18:00
前売¥4.000 別途D

大阪チケットURL↓

12/9(金)東京@渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
入場抽選 16:30〜18:30
前売¥4.300 別途D

東京チケットURL↓
 

大阪・東京通しチケット
¥8.000 各会場別途D
※通しチケットにはささやかなプレゼントがあります。

こちらはメール予約のみになります。
(振込になります。)
タイトル:yucat通しチケット希望
本文:お名前・お電話番号・希望枚数を書いてこちらに送って下さい↓

{780164ED-6243-4D79-A5E6-B0318A5802EE}


新たな対バンも決定しました!
◆小南千明 presents『DAW女子会 VOL.3』
2016年10月7日(金)
場所/渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
open/18:00 start/18:30
ticket/前売¥2500+1d
           当日¥3000+1d
出演者/yucat/Utae/YUC'e/小南千明 他
チケットはこちら↓
プレイガイドe+またはTwitterリプ&メール予約mailto:yukariclub10@gmail.com
にて受付中!

{7419A1FB-FA91-44E6-9170-53CEC2FF1689}


◆10/9(日)渋谷eggman
yucat/mimic./HighChe’s!!/etc.
開場・開演:未定
前売り2500円+1d
後日e+、ローソンチケットにて発売
Twitterリプ&メール予約