yucatオフィシャルブログ「PARALLEL WORLD」Powered by Ameba

yucatオフィシャルブログ「PARALLEL WORLD」Powered by Ameba


テーマ:
晴れ女でもあり台風女でもある
yucatです(°∀°)b 


ワンマンライブの日や大事な予定がある日はいつも晴れが多いので自称晴れ女と言い続けてますが、ここ最近のライブは台風の影響で悪天候が続いてしまいました(つД`)


まずは渋谷eggmanでの対バン!

{D670472A-AC59-4CA4-8480-92B672CE26D1}


台風にも関わらず駆けつけてくださったみなさんありがとうございました。
電車が止まってしまって来れなかった方もいたみたいで…>_<…


{9F52658B-4919-434B-8566-CEDE05016829}

頑張って駆けつけてくれたみんなのためにも来てよかったと思っていただけるように想いをたっぷり込めて届けました。
みんなの笑顔、最高だった!!
楽しい時間をありがとうございました。

{B111E159-F549-4742-A35D-8181730B23FC}

ぼんちゃんたまちゃんも素晴らしい演奏をありがとうございました。
すでに体調悪しな私をいっぱいサポートしてくれました。


多分この暑さと寒さの繰り返しの気候に完全に体が負けてしまって久々に体調を崩してしまいましてご心配おかけしましたが

昨日までには何とか回復して
無事ライブすることが出来ました!

{64625707-2964-40C4-9104-15DA7A6194BA}

昨日はお台場DECKSにてフリーライブだったのですが

またもや台風の影響で雨。。。

雨のフリーライブほど悲しいものはないですよね(´□`。)


{C2B94FBB-F25E-4FFF-9185-2A53C0A54DAE}


でも昨日もたくさんの方が駆けつけてくれて盛り上げて下さったおかげで、お台場に遊びに来ていた方々が何だ何だ?と雨にも関わらず立ち止まって下さり、夕方には雨も止んでたくさんの方に聴いていただくことが出来ました。

{D8BC7F9E-8C77-43B5-9B43-5ACC5CFD5143}


だんだんノリノリになるyucat

{8726C75E-26A6-4776-AF68-3E3489964738}

いろんな曲歌えて楽しかったなぁー❤︎


会いに来てくださった皆さん、立ち止まって聴いて下さった皆様も本当にありがとうございました!
{901606A1-E5F5-428C-92CD-63A6314B1A67}


台風続きなここ最近ですが、この夏のライブラッシュも残り一つ。

ラストは宮崎での花火大会ライブです。

{025D4C47-D0F9-46F8-B745-899E55B5A342}

◆9/3(土)宮崎県川南町で開催される花火大会に出演決定!
『The FESTIVAL in Toron Toron 2016』@川南町運動公園陸上競技場※ChargeFree
※yucatの出演は19:30頃〜


これは絶対晴れてもらわないと困るー!!
こちらもフリーライブになってますのでぜひお待ちしてます\(^o^)/


今日はこれから7月に開催したワンマンライブの映像編集です。
こちらも最終作業に入ってます。
{F8294A35-265E-455B-892C-AECA2F23CB71}

PARALLEL WORLD具現化計画
皆さんのおかげで作品を作れることになったクラウドファインディング。
準備も本格化してきました。
現在213%達成!!!
本当にたくさんのご支援ありがとうございます。しっかり作品で返していきます。
売り切れている項目もございますがいよいよ明日8/30の18:00で受付終了です!

{D84AD46D-C115-44B4-86C4-141D47E579A0}

詳しい内容やリターン内容などこちらのページに写真や動画なども交えて書いてあります。お申し込みもすべてこちらになります。ここでしかゲット出来ないものばかりですのでぜひチェックして下さいね↓



ワンマンライブの忘年会企画も昨日の夜から受付スタートしましたが早くも一次ノ会のお申し込みが定員数に達しました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
二次ノ会も残り僅かなのでのでお早めによろしくお願いします!
当選発表は明日の夜にメールでお返事していきますね。

魚ピンpresents yucat忘年会
12/10 (土)
魚酒場ピン 神保町店

一次ノ会(ご飯コース&ワンドリンク)
16:45受付
17:00〜19:00 忘年会
※30人限定
お一人様¥5.000

二次ノ会(おつまみ&飲み放題コース)
19:45受付
20:00〜22:00 忘年会
※30人限定
お一人様¥5.000

タイトル:yucat忘年会希望
本文:お名前・代表者のお電話番号・二次ノ会希望と明記下さい。

※先着順になりますので予定人数に達しましたら受付を終了させていただきます。
※大人は1メール2人まで(お子様との場合は一緒のメールでお申し込み下さい)
※今回は3歳以上から1席(お一人)とカウントしますのでご了承下さい。
※お二人で申し込みの場合はお二人のお名前記入をお願いします。
※ご希望の会が2つある場合は第一希望・第二希望と書いてお送り下さい。(人数が多い場合はどちらかのみになりますのでご了承下さい。)

※先着順になりますのでお忘れなく! 
※記入漏れがあると除外されますのでお気をつけ下さい。
※限られた人数になりますので必ず参加出来る方のみお申し込み下さい。
※ワンマンライブの通しチケットと同時に振込されたい方はそのことを必ずお伝え下さい。


よろしくお願い致します\(^o^)/


次回ワンマンライブのチケットも発売スタートしました!
PARALLEL LIVE vol.Q
〜リベンジDEATH❤︎〜
12/3(土)大阪@KINGCOBRA
Open/18:30 Start/19:00
入場抽選 16:30〜18:00
前売¥4.000 別途D

12/9(金)東京@渋谷eggman
Open/19:00 Start/19:30
入場抽選 16:30〜18:30
前売¥4.300 別途D

チケットの詳しい情報はこちらのブログをチェックして下さいね↓↓↓



さてさてニコ
前回ご紹介した新たな基礎化粧品のトライアルセットたちを使い始めて数日
かなり良くてこのトライアルセットなくなったら普通のサイズを購入しようと決めたこちらのセット↓
dプログラム バイタルアクトセット
7日間のトライアルセットです。
メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液が入ってるよ。

{B3AC4516-817E-481C-AC00-1E00156E13D5}

dプログラムは4種類あって、敏感肌に使えるとても素晴らしい基礎化粧品なので信頼度が私の中で非常に高いのです。

年齢的に気になる乾燥とかハリ不足とか、毛穴なのでこのパープル!!


前にご紹介したdプロのアレルバリアを使ってみてくれた方もぜひこのdプログラムトライアルを使ってみて欲しいな。

こちらから同じのゲット出来るので気になった方はトライアルセット使ってみてね!
↓↓↓


ここ最近あまり天候が良くないけれど
曇りの日ほど紫外線は強いって言われてるよね。美白美肌を目指したい方にはこちらがオススメです↓
HAKU のトライアルセット
化粧水、美容液、乳液が入ってたっぷり7日間使えます。

{0D06BC91-55A8-4F4D-A8DD-A0FB019F7470}

HAKUはずっと使ってる美白固形状クリームとセットで使うと更に良いです!!

こちらもここから同じのゲット出来るよ
↓↓↓

紫外線といえばこちらも!
資生堂ワタシプラス限定
dプログラム アレルバリアクリーム
体感セット
{9081456B-AB20-4126-9D1A-E054AE338BEE}

夏用のアレルバリアが最高に良くて
毎日使ってる日焼け止め。
日中クリームとして肌荒れを防止してくれて塗ってた方が肌に良い日焼け止めの
秋・冬バージョンが出たよ!
これからの季節はまた乾燥とかが激しくなるからね。
化粧品もちゃんと夏用と冬用は分けて使っていかないとね。

こちらはこのサイトしかゲット出来ないのでよかったら。今ならボディークリームがおまけでついてくるよ!
↓↓↓

お肌との戦いは永遠に続くよどこまでも


そうそう!
今、ちょうどこの記事を書きながら映像編集なうなのですが、カメラマンが1ヶ月で10キロも痩せていたよ( °д°)

炭水化物を抜いただけなんだって。


私も炭水化物抜きダイエットやってみようかなぁ〜





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
yucatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み