一級建築士の受験資格(二級プラス実務4年)が整ったっぽいので、勉強することにしました。

学科は二級の時と同じく、独学で頑張ろうと思います。
学校行ったら、高いもんねぇ。

ていうか、こんなに範囲広かったっけ~??






テキストをオークションで買って、法令集と過去問買って、本棚に並べて、フー…疲れた。

テキストと法令集は読みやすいと噂の総合資格のものにしました。

二級のときは、テキストすらなしで、過去問オンリーでしたが、一級はそうはいかいかなーなんて、ちょっと構えてます。
26年テキストと問題集、オークションで4万某、高かった~。
でも、めっちゃきれいでビックリ。
次の人に使ってもらえるよう、綺麗に使うぞ!
(そして売るぞ!)

まだまだこれからが寒くて、なかなか夜勉でできないけど、ボチボチやらなきゃー。