こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

右矢印目標達成はここから  スタート

右矢印悩み解決はここから  スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら  



今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?

今朝は、上野倫理法人会のモーニングセミナーで講話からスタート。

image

「本当に親とつながること」というテーマで、心のどこかにずっとあった両親との未消化の思いが溶けてゆき、人生に変化が訪れた体験についてお話しました。

セミナー後の朝食会で、参加者のみなさんから、いろんなご感想をいただき、自分の体験が人に気づきを与えたり、勇気づけたりすることが、なんて幸せなんだろう。。と感じる朝でした。


----- ☆ゆかふぇからお知らせ☆-----

【受付中】8/1スタート☆朝起きオンライングループコーチングで人生を変える☆
朝起きのトレーニングとコーチングのベーシックスキル学習を並行して行いながら、2ヶ月で生活習慣と思考習慣を整えてゆきます。
一年で一番朝起きしやすい夏に、一緒に朝起き体質になりましょう☆
▽▽詳細は、こちらから▽▽


【受付中】ゆかふぇスタイル☆ホリスティックパフォーマンスコーチング体験セッション
ワンテーマで深く掘り下げて、その日からラクになる、変わる~
あなたに必要なものだけを組み合わせたオーダーメイドのセッションです。
▽▽詳細は、こちらから▽▽


想像して、創造する夏を

午後、東京では、ピカピカゴロゴロと稲妻が空に光りました。

クライアントさんとセッションをしながら、外で大きな音が鳴って、
わー、大雨になるかしら。。と話していたら。。。

セッションが終わる頃には、明るい夕焼けの空になっていました。

いよいよ梅雨があけて、本格的な夏がやってきます。

あなたは、2017年の夏を、どんな風にデザインしたいですか?


想像して、創造する夏を☆


きょうのにゃんず

image
おひさしぶりぶり、みんとです。
椅子の下で、手足を伸ばしてくつろぎちゅう☆


あなたの応援のおかげで、現在11位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆