おはようございます☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?

image

天空の音色がやってきた☆
昨日の記事で、半分夢見ごこち、半分覚醒した夢の中で、イメージの中に四角くて白いお皿が出てきたことをお話しました。

それで、思考を忙しく働かせるのを止めて、そのイメージの中のお皿をただ観察していたら、「あー!」とひらめいたこと。

そのお皿は、キッチンの食器棚の中にあることに気づいたのです。あれだ!!

そのお皿は、自然界のモチーフがレリーフになっている、とても美しいお皿です。

早速、キッチンからそのお皿を持ってきて、きれいだなー、でもなんでこのお皿に呼ばれたのかなー?と思いながら眺めていたら。。

ピンポーン♪ とチャイムがなりました。

出てみたら、宅急便のお兄さんが立っていて、
「お届けものです(^▽^)/」と。

「ありがとうございますー(^^♪)と、受け取って、パッケージを開いてみたら・・・

出てきたのは、先日オーダーしていた音叉でした。

この音叉の周波数は、4096Hz(ヘルツ)

音叉には、さまざまな周波数があります。
私がバイオリンの調律に使っていたのは、442Hz。
ほかにも、たくさんの周波数の音叉があります。

今回、4096Hzの音叉を選んだのは、この周波数が、天界と地上界をエネルギーでつなぐ周波数だから。

この音叉は、新しいコーチングプログラムの開発に使います。

新しいコーチングプログラムの協働創造が始まります☆
以前にここで年末年始にかけてご案内していた、新しい扉を開いて、次のステージに向かうための、新たなコーチングプログラムをクライアントさんと協働創造するプロジェクトが、いよいよ6月から始まります。

実は、1月から2月にかけて行ったこの新しいプログラムを開発するモニターさんたちと体験セッションを終えてから、どんどこ新しいメッセージが降りてきています。

そのメッセージの中のひとつが、
「サイキックな潜在能力を開発するんだよー」
ということ。

えっと、私これまで、サイキック能力とか、あんまり興味がなかったんですねー。

なので、そんなメッセージが来たときに、正直、

「えー・・?」って思いました。

だって、そういうのって、なんか超能力っぽくて、特殊な一部の人が身に着けているものだと思っていましたから。

だって私、オーラとか見えないし、予知能力とかもないし。

・・・と思っていたのですが!

そんな風に心で思ったとたんに、

「そうじゃないんだよ~」ということを私に教えるための情報や出来事が、次から次へとやってきたんですねー。

まず、この「サイキック」という言葉。

あなたは、「サイキック」って、どういう意味だと思っていましたか?

私は、さっき書いたように、なんか特殊な能力、一部の人だけが持ってる超能力で、ナンカ自分には関係が薄いような気がしていました。

でも、そうじゃなかったんですねー。届いた情報を見て、ビックリです。

どんな情報がやってきたか。。。

明日に続きまーす。

動画配信に挑戦☆



6月から一緒に新しいコーチングプログラムを開発していくクライアントさんたちには、事前の解説やフォローとして、毎週動画を配信しています。

これも、新しい試みです。

ゆかふぇからの配信がメインだったのですけれど、今回は、自宅の部屋を大きくレイアウト変更して、動画配信スタジオみたいに使えるようにしてみました。

これは、モニタークライアントさんたちにメッセージを収録してるとこ。
なんと、みんとさんもご出演です☆

<睡眠最適化セルフコーチングトラッキング>■は週一定点観測の日曜日
◎10時前就寝 〇シンデレラ睡眠(12時前) →明日がんばるん♪

 →5/21-22 01:01就寝 5:18目覚め 睡眠4:16 起床時ご機嫌度5
 →5/22-23 00:14-5:22(5:07) 6
 →5/23-24 00:39-4:38(3:59)  5
 ◎5/24-25 21:59-3:58 (5:58)  9
 ◎5/25-26 21:58-3:54 (5:56)  7
 ◯5/26-27 23:41-4:37 (4:56)  4
■◯5/27-28 23:56-4:57→6:57 (5:00→7:00) 5→8
 ◎5/28-29 21:56-3:57 (6:01)  7
image

昨日も10時前に消灯できて、朝は自然な目覚めでした☆
今週は週3回10時前消灯を目標にチャレンジしまーす。

ではではー、また明日ね☆

今日のにゃんこ

image
デスクチェアに寝そべるすずこさん。
遠近法かしら。手が大きく見えるよ?

----- ☆ゆかふぇからお知らせ☆-----

【受付中】創立23周年感謝の特別セッション
悩みが悩みじゃなかったと気づく瞬間を体験してみてください。
そして、一緒に人生に新しい扉を開きましょう☆

お申込みと詳細は、こちらから→☆


あなたの応援のおかげで、現在18位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆