今年の計画はもう立てましたか? 


みけんにしわを寄せて「うーん・・・」って考えるプランは、
出来上がってから実行に移すとき、かなりの割合で楽しくないです。


そうじゃなくて、みけんを開いて、手のひらをパーにして、
ワクワクしながら降りてくるインスピレーションを受け取って、
目の前のシートに落としてゆくプランニングの仕方があるんです♪

このワークショップでは、2段階に分けて、楽しく未来を迎えにゆく
プランニングの仕方を学んで、作ります。

昨年末に開催して、参加者のみなさんから大好評だったこのワークショップ。

新しい年が始まった今月、ご要望にお応えして、
週末コースと平日コースの両方で開催します。

お気持ちとご予定がぴったり合う日にどうぞお越しください☆
一緒に、ハートが喜ぶ目標を設定して、実現へのプランニングを形にしましょう!


学んで・食べて・癒されて、ここに来るだけで、なん
夢が見つかってかなってゆく・・・それがゆかふぇスタイル。

そんな懇親会とお茶会つきの、とっても楽しくてお得な講座へようこそ!

だか元気になって、

笑顔で働く☆ハート基準の目標設定・プランニングワークショップ

のご案内と参加受付はこちらです☆


今すぐ申し込む:
こちらのフォームからどうぞ→☆


悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング-image


《このワークショップに参加すると、こんなふうになれま
す♪》

・終始楽しくプランニングができる
・現状にとらわれず120%HAPPYな自分の未来を描ける
・理想の未来と現在が自然につながり、実現の筋道が見え
・右脳と左脳の両方の強みを活かしたプランニングが出来るようになる
・理想の未来に辿りつくための最初の一歩が踏み出せる
・潜在意識を味方に付けて、最強のパートナーができる
・未来予想図を分かち合う前向きな仲間ができる


《こんな人におすすめです!》

・2014年をワクワクでスタートしたい!
ワクワクする夢や目標を見つけたい
・「プランニング」「計画」という言葉が苦手・・・
・「目標と計画を立てましょう」といわれると「うぐぐぐ
・・・(=_=;)」となる
・理屈で考えるより、直感で動く方が得意!・とにかく楽しくプランニングがしたい!



《ワークショップ概要》

日時:

週末コース:2014年1月19日(日) 10:30~17:30

平日コース:2014年1月31日(金) 10:30~17:30



場所:ゆかふぇスタジオ@東京両国

定員:12名
参加費:10,000円

特典:新米コシヒカリ&とん汁のランチ
   新春スイーツのティータイム



《内容・タイムテーブル》

10:00 受付開始
10:30 みんなで手作りランチ→交流タイム(お腹を空かせて来てください☆)
12:30 第1部 120%HAPPYな未来を描こう!全脳マップワークショップ(講師:石井聡明)
15:00 第2部 未来を迎えにゆく☆年間ゴールシートワークショップ(講師:吉澤ゆか)
17:00 学びと気づきのシェアタイム



《内容詳細》

第1部 120%HAPPYな未来を描こう!全脳マップワークショップ

1.全脳マップってなに?
 ・「プランニングって何?」 計画や予定が全く苦手だった私の過去
 ・超有名経営コンサルタントが開発した全脳マップの効
 ・全脳マップの描き方説明

2.全脳マップを描こう!
 ・全脳マップ体験ワーク(前半)
  120%HAPPYな自分の未来を想像し、創造します。
 ・全脳マップ体験ワーク(後半)
  描いた未来と現在をつなぎます。

3.振り返りタイム
 ・みんなの全脳マップシェアとまとめ
 ・描いた未来が降りてくる!引き寄せの法則との関係


第2部 未来を迎えにゆく!年間ゴールプランシートワークショッ

1.プランを立てる前に~そもそも、そのゴール、何のために達成するの?
 ・せっかく立てた目標の達成の度合いを高める5つのポイント
 ・目標達成のカギを握る潜在意識と仲良くなる方法
 ・左脳と右脳、二つの意識が協力したときに生まれてく
る最大効果

2.最初の意気込みをしぼませないために~情熱を保ち続けるコツ
 ・途中で息切れしない小さな目標へのきざみ方
 ・情熱を保ち続けるためのエンジン、自分のタイプを知

3.掴みにいくんじゃなくて、やってくる未来を迎えにい
くプランシート作成実習
 ・全脳マップを具体的な行動計画に落とし込もう
 ・潜在意識を味方につけて、フロー状態で行う~プランニング前のエクササイズ
 ・2014年、私はこう生きる~未来の予定シェアタイムで夢の共有と促進☆



《講師紹介》
●石井聡明(第1部担当)

1978年千葉県生まれ。東京大学理学部情報科学科卒。
大手外資系DBベンダー勤務後独立。2年間のフリーランスを経て2008年、株式会社CHUを設立。

現在、世界中を巡りながら複数事業を立ち上げる『世界を旅するシリアルアントレプレナー』として活動中。

事業主・経営者としてプランニング(事業計画)の重要性を認識しながらも苦手意識をぬぐえず、目標設定・計画作
成・時間管理などの書籍を読んで実践にトライするもことごとく挫折する。

そんな中、某有名経営コンサルタントが経営戦略やマーケティング計画の作成に使う右脳型ツールに出会う。

このツールを自分のプランニング用にカスタマイズして使い始めたところ、無理なく楽しくプランニングできるようになり、それに合わせて現実創造のスピードもアップしてくる。

ブログ: 週刊社長力 http://sowmay.jp/



●吉澤ゆか(第2部担当)

ホリスティックパフォーマンスコーチ。2014年4月に創立20周年を迎える。
「生活の現場で実際に役にたつ」、メンタル・フィジカル・テクニカルなスキルとマインドを、クライアントに合わせて心・技・体で組み合わせた提案が得意。

コーチングにカウンセリングやセラピー、コンサルティングを融合し、クライアントにあわせて提供する「ゆかふぇスタイルインテグラルコーチング」で、ライフ&ビジネスともに成果を出すクライアントが続出している。

東京・両国のカフェスタイルオフィス「ゆかふぇ」にて、幸せな人生をクリエイトするための講座やワークショップ・セミナーを開催中。

日本・海外のコーチングクライアントとともに、幸せに成功するために日々研究中。
2011年8月に、これまでのノウハウ・スキル・マインドを凝縮したビジネス本
「1本線ノート術」初出版。アマゾンでビジネス書、ビジネス実用、仕事術、会社経営部門1位
2013年1月、二冊目の著作「仕事に使える感情コントロールの技術」出版。
ブログ: ゆかふぇスタイル☆シェアノート http://ameblo.jp/yucafe-style/



《体験者の声》

<第1部:全脳マップ>

・とにかく楽しい!ずっとワクワクしながらプランニングができる♪
・見つからないと思っていた目標が見つかった(正直、半信半疑だった)
・「やるべきこと」が「人生が楽しくなるためにすること」になって、モチベーションがあがった
・やりたいことを書いていったら、自然と道のりができた


<第2部:ゴールプランシート>

・今まで自分は先延ばし癖があってダメだと思っていたけど、そうじゃなかったことに気づいた
・行動できない自分が、いつのまにかサクサク行動して、夢が次々にかなうようになった
・応援者や金融機関などに、堂々と事業計画をプレゼンできるようになった



ベルお申込み方法:
こちらのフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください→☆

折り返し、詳細をメールにてお送りいたします。


柔らかな光が降り注ぐゆかふぇで、あなたにお会いできるのを楽しみにしています☆