たこやきぱー | 愛須ばにらのラヴトッピング

たこやきぱー

たこやきぱーりー❗️

初めてかもしれないw
たこやきぱーりーをしたんだ!


たこやきっていう食べ物は山形では大沼っていう、デパートでしか食べたことがなくて
ただのふにゃふにゃでめちゃくちゃあついやつ
と思っていて、ぐにょぐにょ感のせいなのかいつも3個食べたら気持ち悪くなっていた。

まああまり好きじゃなかったんだけど
こっちきてカリカリでねぎたっぷりのってたり明太マヨかかってたりするたこやき食べたら好きになってきたー❤️


だがしかしたこやき器を買っても一人では焼かない自信があってね、、、
たこやき器持ってるえりかに持参してもらうのが悪くて
買うか迷っていたのさ、、

えりか普通に持ってきてくれた)^o^(
ありがとうございます‼️
{2E279066-18BC-4A2D-85D6-B0CA1A1729CE}せっせと作ってくれるえりかあんどまいちゃん
ねぎを用意してくれるえりか
{274F8C90-4837-4FD4-9EAD-96CF0CD77900}
後片付けもせっせこ働くまいちゃん
何でしょうこの二人は!
私の花嫁候補なのかな

{5BA7558B-8336-4BAF-92D2-0C21B0A1055D}

じゅりの誕生日お祝いしたよー)^o^(❤️
まだ早いけどおめでとう❗️
そしてかわいすぎるエンジェルちゃんは、
私の頭をなでなでしてくれます

{6A29391C-D0B6-46EC-9D2F-5772D776E7FD}

わーい!)^o^(


別日もまたなでなでしてくれたよ
一体私って???


{89A949C0-725B-462B-A42F-F40B9AC16AB0}

じゅりてづくりクッキーくれた)^o^(
本当に彼女のつくったものはすべてうまい。
何年まえかに食べたセロリのやつ食べたいなー。
セロリなんて買ったこともないしスーパーで見たこともない
どんな形をしてるのやら
{549611B0-99A3-4213-B8A3-88127C86CF55}
やすい服たくさん買ったし
神社おまいりしたし
焼き肉つけめんらーめん食べたし
こっちは楽しいな‼︎
{316FF658-0BA5-4D29-86C5-305F6B6399F0}


私、ミニマリストに憧れてるw
なるべくものを増やさないようにしようではないかー!おわり