めちゃパチTV!にて動画出演中☆
パチスロタレント愛須ばにらです。
キャッチコピーは「焼肉・レバニラ・愛須ばにら!!」
 byコージー冨田さん笑
みんなを元気にするスイーツ的存在です。

パチスロ好きですが、これから業界をもりあげていくため、初心者の方にもわかりやすく解説できるように勉強中ですので
応援していただけたらうれしいですー!!
お気軽に絡んでくださいな☆

Twitter⇒@icevanilla72
フォローお願いします☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月05日(火) 22時14分00秒

ガーデン松戸オフミー★

テーマ:パチイベ
12/3
今月一回目のオフミーは収録なし★
ガーデン松戸さんにて❕

動画だと見せ場つくらなきゃとか、リアクションやしゃべりしっかりしなきゃとか、色々あるのだけど!
収録なしなのでそれはもう自由に❤️
初打ち?かもな機種狙いで行きました✨
クレアの秘宝伝!

アウター2500円↑良い買い物でしょー


これなに?!
スライム?う○ち?
このビッグボーナスは
設定差のあるボーナスらしい!
赤ピラというそうだ、、、、。ピラ?

しっかし
左リールの赤7が赤ピラとダブって見えなすぎてずっと揃えられなかった、、、!そんなわけで収録では、うてそうもありません。
隣で連れスロ🎵できて嬉しかったよー❕

次は緋弾のアリア❤️
ガーデン松戸さんなかなかレアな台がバラエティーにたくさんあって迷ってしまった❤️

コイン持ち良すぎて、これが1kで
当たってくれて楽しすぎた。
そのあとジャグラーも移動したんだけどあまり打つ時間がなくなってしまいやめました

プラスで終われたよー❕
久しぶりすぎるーっっ!!


はじめてオフミー来てくれた方❤️
2度目の方❤️
朝から連れスロしてくれた方❤️
とても嬉かったよー❕❕
差し入れもたくさんありがとうございました✨

またあーだこーだいいながら打ちたいな!w



撮影会は仮予約→振込完了が12/7まで、ボウリング大会仮予約→当日払いは8日いっぱいまで受付になります❕
今週末❤️仮予約まだの方は急ぎでお願いします❕ 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
12月10日
撮影会&ボウリングオフ会
(サンタコス)🎳
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
撮影会では1-3部まだまだ受付中!
TMRホットリミット衣装も有りw
ご参加お待ちしてまーす!

詳細&予約はこちら→https://t.co/yOrhsCzLpN 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。