1月は2本のライブがありました。

天王町スタジオオリーブさん、新宿FNVさん、ありがとうございました。

今は一人ですが、バンドをやることを薦められました。

今のアコギをそのままエレキに持ち替え、最小の編成でも良いから太く鳴らしてみたらもっと良いんじゃないかと。


そうだなぁ、僕がバンドをやるなら、

ドラムは心臓の鼓動。
ベースは大動脈。
ギターは毛細血管。
キーボードや他のインストゥルメンタルは筋繊維。
それを巡りめぐって、声が発せられる。

そんなまるでひとりの人物みたいな、バンドをやってみたいとは思う。

別段難しいスキルは要らないかもしれないが、『届け!』と念じ続けること自体が難度の高いスキルなのかもしれない。

次回は2月15日、横浜の白楽です。

何処かでお目にかかれたらいいな。