モーターファンフェスタ | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

モーターファンフェスタ

えーっと 

もはや何を書けばいいのかなんてわからないけど
頑張って簡単にまとめてみるw



まだやってるの?

って、このblogを見てる90%以上の人が思うと思いますが正解!まだやってます

最近も時間を見つけてはクレスタやってます

{F4EEF291-162B-4882-8561-15416DEA176E}

なかなか進まない

コツコツとゆーよりは

なにかと忙しくてチンタラチンタラ

まともな車で走りたいとゆう思いから 手っ取り早くもう一台買おうか検討中w


それでも適当な車で1週間に一度くらいのペースでサーキットは行ってるよ

茂原  日光 エビス 筑波 そして海外



先日行った岡山県 備北サーキットではこんなオジサンと遊んだ

{ACE087A7-D6BF-4F56-83AF-7B3FB3778C6D}



このバランスの悪い人...

{83D3146B-922A-4B36-A671-B28E9FF5E61C}

{916290EE-0B22-4D63-AD2F-4B35C6F7160E}

本物です(。-_-。)ぷ

みんなはチャンプチャンプと呼びますが?
ボクは思うにこの人はチャンプなんかじゃないねw



とにかくここ2カ月はあれやこれや色々なとこいったし沢山走ったね

本当に沢山の人に会いました

{624BD4B2-09CC-4762-B597-053B437C52E4}

{2E8F8B38-DCD2-4B8F-8FF2-93EE604493D8}


報告があるとすれば ここ数ヶ月で三つ 
一つは ここ最近とてつもない回数 陸自に行ったことと

{CA753702-FE5D-4ED9-9944-6691BE781E5A}

もう一つは またラインを入れてしまったこと

{6E2E9076-0013-4261-886A-FC3ECFFDA2BC}

そして最後の一つは 本当にタバコやめちゃったこと

報告はこれくらいかねw



そして昨日は モーターファンフェスタ 行ってきた

そう!富士スピードウェイでやってたアレね



写真はこれと...
{8E1033E7-31FA-4476-99BA-5FD8D574D926}

これだけだぜww
{5BD5737F-953D-4E55-AC8B-0A36B8380D1D}

ご飯を三杯以上おかわりできるくらい素敵なFDを見た\(//∇//)\あはは



まぁ、いろいろとあったし報告漏れも沢山

こんなボクですがこれからもどーぞよろしくw