YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2-x7x openヘッダー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 18:43:41

次に会う時に

テーマ:ブログ
日本に帰りました

特に今回は書きたいこと沢山だけど

仕事中はiPhone没取されるから萎える

{C7F7A65D-901A-4C1F-8E75-3E083B6AA255}

まだ今は書くのもやめておきます^_^



いつも発見の多い海外での仕事

今回の仕事は大きすぎて

日本でも沢山の人になんでオレなのか聞かれた

さすがにここまで世界中がSNSに支配されてると

現地にいるボクより情報が早い人もいたよ

{A88CDA51-22C2-464A-BB19-61BEB324F892}

なんでオレだと思う?


でもね

あと10年若ければと生まれて初めて感じました



今回お世話になった人

いつかまた会える時またね

って別れたけど

その人の言葉が忘れられない

『胸を張れ!お前頑張ってるよ』

ってコレくれた

{895829E0-36F6-4CDB-AA1D-C58E478E75E2}

そして

もう二度と会わないかもしれないのに

宿題を出されました

こいつ馬鹿だなって思ったけど

今回の仕事が終わったら色々と思う事があった

これからゆっくりと時間をかけて

その宿題をやってみるよ



{D41523AA-132B-4BC3-8DE4-54674A0F5376}

今度会う事があれば頑張ったねって

言ってください(⌒▽⌒)




よし!

今から180SXの続きがんばるぞ!





うーん

やっぱり明日から頑張るww





おしまい





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。