いきなりですがボクは | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

いきなりですがボクは

你好

いきなりですが中国に来て6日目

{D35AEF85-D936-44F0-A130-A6B69C636DFE:01}

{543EB5E1-ACAD-46F9-BE96-688A50706C0D:01}

勉強のために送迎は断り、電車通勤も頑張ったよ
今も通勤電車からの投稿です

まぁ、迷いながらもなんとか生きてるw

北京に1泊からの飛行機で上海へ
そこからついに韓国へ渡りKARAとデート、、、
ではなく韓国でもドリフトが叶う予定でしたが思いのほか仕事が終わらず上海にいるよww


とても良い経験ができたし、しっかり次に繋げたよ

{F0AD1491-66BB-4F9F-9A62-2192B8C979D2:01}

おれ、やっぱりやれば出来るみたいw

いつもの詰め込みすぎの感じと違って、今回はとてもシンプルな感じの予定にしたの


それにしても中国人の扱いは難しいね

やっぱり文化や教育の違いは大きいしね

時間に余裕をもって

相手が真剣に考えるときは真剣に

相手が簡単に考えるときは簡単に

この考え方をマスターすれば、とりあえず中国人とは上手くやっていけそうです



一人の時間は有効に使った

遊びとゆうより中国を勉強したかった

{0A982044-0407-4B0C-A418-02CAD3093EBC:01}

海外で一人で買い物とか何年ぶりかね

なかなか寂しいよwww



やる事が多すぎる中で忘れちゃいけないのは、自分のクレスタ製作
今一番大切なことを忘れちゃいけないね

前回、上海での仕事は

行き先と帰り道のバランスが上手くできなかったから歯車が合わないまま帰国

悔しかったから再度来た中国

{1184B4D8-0656-4518-802C-1FC26312C946:01}

自分なりに修正できた\(//∇//)\あははは

最近思う事がある

ボクのドリフトライフは始まったばかりなのかもしれない...

そろそろ日本に帰るチケット探します


おしまい