ヤバすぎる | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

ヤバすぎる

昼間は 茂原サーキット行ってた

{2A3B1123-04E8-4A1F-A4EA-79033B11EF3F:01}

サーキットが終わると急いで横浜に戻って打ち合わせからのクレスタの作業。

{DE5F137C-52DA-497F-A279-B834FF96DD5C:01}

もうじき軽量ダッシュボード完成ね

これがまた大変....



{9ED9F32D-551D-44C3-9BDD-E83701B24329:01}

車内ではメガネ君が配線の整理とエアコンの取り外し

そうなんです

今までは快適装備の無いドリ車に乗るくらいなら引退しますってワガママだったけど、今回はそんなワガママは通らず走りに関係無いものは容赦なく捨てますw

最近では当たり前のように外してる人は増えてきてるけどさ、ボクにとって自分のクルマにエアコンがないなんて衝撃的すぎて寝れない(T ^ T)

{D4C79B72-CD4C-4B31-8724-7CA4CF54D9FB:01}

{A8CCBB54-0D4E-47C7-89F3-FDA8F3E25028:01}

少しずつですが確実に進んでます

何に使うかなんて決めてないのに、ボクが自分のクルマを新しく作りたいと話すと本当に沢山の人が喜んで協力してくれる

まだまだボクは幸せですね(T ^ T)❤️

あ!ベンソープラ上田氏が来た!

今夜も長い夜になりそうです\(//∇//)\