サポートドライバー | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

サポートドライバー

5年目に突入?

何年目か忘れたけど今年も契約継続

MAXXISサポートドライバーになって、だいぶ年取りました*\(^o^)/*ww



タイヤを使わせてもらいながら宣伝の全てを任されていました。

だいぶ認知度も使用率も上がってきてるところで、マキシスジャパンの社長がボクのワガママを叶えてくれた!!




それは...

マキシスサポートドライバーを増やす事!

ずっとボクだけの独占だっただけに一人ではそろそろ限界。。

ここにいくまでには多くの課題がありました




沢山の候補がいた中で選考→面接

本日2名のドライバーが仲間になりました*\(^o^)/*

今季、まだ増やす予定です



{93453377-84C2-40D8-925A-16450638E301:01}

w

また改めて紹介しますwww




そしてドライバーの他にもこんな人を社長は用意してくれました

チーム マキシス マネージャーに熊山さん

{13398891-1942-43AA-A1AA-3D7B9F30CCAF:01}


他のタイヤメーカーとは違う目標がボク達にはあります

必ず叶えよう

夢はみる事ではなく叶える事

そうボクは思います。


マキシスドライバー YUBO


{2069D8E2-31CA-479C-AAB3-98A17BFA40DF:01}

{F6E8DB04-FCDF-4D73-91AF-50C1F3A49D81:01}


ちゃんちゃん