ウズウズしちゃう | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

ウズウズしちゃう

超したい




ドリフトしたぁい




超したい



そんな気分の時ありませんか



走っちゃう?



今夜チロッと走りに行こっと


YuBo『ミャンマー!今夜でっぞ







富士のイメトレ開始



決してふざけてるわけではありませんが


ただいま準備中。。。





路上にスプレーで300Rをチャチャット書いてぇ
YuBo『ミャンマー!スプレー足りねぇぞ!』


ヘアピンからクリップ立ち上がりまではタバコが目印



今回はファイナル変更してもらったり仕様が前回とは違うから4速か5速でいけたらシフトチェンジが減るから加速できるし前回はウィング無かったり軽すぎたり足のセッティングをする時間が少なかったから加速で悩んだなぁ4でいければ楽だけど多分300Rは5か6速とりあえずイメトレ開始まずは5速全開300Rを抜けてクリップは若干外すここまではセオリー通りでミドルから早めにフリッ返して外側をナメないように奥まで飛ばす3速から小さくならないよーにクリップに近づき4速で立ち上がるYuBo『ミャンマー!審査員席からみてどうだよ?』YuBo的には超簡単だよラジコンだとね(*≧m≦*)ププッったくなんの参考にもならなかったあっ!車だ『ミャンマー!危なぁ…』グチャサヨナラ僕のドリラジ(/_;)/~~ミャンマー注・ミャンマーとは忠庵のバイトでありYuBoの家来です