電話殺到 | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

電話殺到

電話がスゴいね
でも今は話したくないからスマン


おつかれさま


まず最初に言っとく

俺がWeldドライバー



今、雄坊は最高の挫折を味わってる

だからブログを書こうとはしても頭が真っ白でさ


D1GP最終戦、
華々しい舞台の中でまともに走る事はなく予選を敗退した

ほぼリタイア状態

なにがあろうと全てが結果だからね

当日はこんなに?ってくらいに応援に来てくれた人たちの前でドリフトをすることはなかった

半ば2号機に雄坊は嫌われてるのか状態だったけど色々感じる事はあるしその事はゆっくり考えていきたい


走りとは関係ないけど一年を振り替えって思った事がある


伊藤篤って男のデカさと雄坊の無力さ


普段は友達みたいでもサーキットでは監督とドライバーって関係

まったく追い付けない


悔しい結果に終わったけど社長はもっと悔しかったと思う



その事は今年いっぱい考えて自分の中で解決したいと思うよ


来季の話
チームWeldと話をした


これはWeldを応援してくれる人やファンにとっては凄く気になる所だと思う


話の内容で雄坊の涙は止まらないけど社長の言葉ひとつひとつからは全て答えが出てた


c342978c.jpg

もし自分が雄坊じゃなくてこのブログを見たらきっとオモシロイんだろーな中途半端な知名度で中途半端なドライバーの戯れ言それは雄坊自身がよく分かってるランクはD1ドライバーでもレベルは…こんな事を書いちゃったらきっとまた怒られるかもねそれでも今季のお礼だけはさせてくれThank you3e4d57ab.jpgさて、雄坊がどうなるか?そんな時ジュンとマユミが雄坊の大好きな中華街のa6b18fdf.jpgタピオカ入りココナッツミルクを差し入れに慰めか応援かは分からないけど一気に飲ませていただくぜ