こんにちは | YUBOのNO DRIFTING, NO LIFE SEASON2 

こんにちは

みなさん初めまして


今日は忙しい雄坊君に変わって僕が記入者です



さて、僕は誰でしょう



6758bf98.jpg


初登場で恥ずかしがり屋の僕は後ろ向きでごめんなさい



ふふふふ




何から書こうかな




今日は雄坊君とカズ軍曹、そしてまだまだ子供のミャンマー坊やが僕のスタンドに遊びに来てくれました


雄坊君とは十年くらいのお友達でとっても可愛がってくれます



でも僕は恥ずかしがりや


それでもストリートに行けば爆音マシンを操る夜のヒーローさっ



夜のヒーロー…



夜のヒーロー



まぁ色々な意味で夜のヒーローです




8c12b715.jpg
今日は初登場を記念して僕のスタンドに来てくれた中から抽選でガソリン無料&高級洗車サービスどうです?太っ腹でしょ(笑)まぁ雄坊君の昔を知ってる僕は思いますこれ以上はお互いにマズイかと(* ̄O ̄)ノではまた会える日を楽しみに夜のヒーロー