メジャー3000本安打はこうして達成される | ユビタマゴ社長のつぶやき

メジャー3000本安打はこうして達成される

イチローって野球も天才ですが、名言も多いんです。






凡人の私にはイチローのこんな言葉も響きます。

『やってみて「ダメだ」と わかったことと はじめから「ダメだ」と いわれたことは、ちがいます。』

『あこがれを持ちすぎて、自分の可能性をつぶしてしまう人はたくさんいます。自分の持っている能力を活かすことができれば、可能性が広がると思います』


名言って「なんて言ったか」じゃなくて「誰が言ったか」なんですね~~   φ(.. )

メジャー3000本安打、現在10打席の足踏みですがこれも産みの苦しみ。

イチローストレッチ、股関節と肩回りに最高です!o(^-^)o