ちょっとしたことにキレられるようじゃ、交流は無理。
12/19 12:46

てか、始めから説明しないのが悪い。 長く生きてる癖に、偉そうにしてる・したいだけって、結局は中身スカスカ。
12/19 12:48

明日は雨の予報か~。 いやぁ、降らなきゃいいけどなぁ(^_^;)
12/19 23:41

また数日は、傘マークになってる。
12/19 23:42

さて、あとちょっとやったら寝るか(^_^;)
12/21 0:54

今日は暖かく感じるなぁ(^_^;) 嬉しいけど☆
12/21 9:24

何か眠くなってきた。
12/21 22:07

あと少しやりたいけど、睡魔に負けてしまいそうに・・・(w
12/21 22:24

睡魔と腹痛に堪えてました(;´д`)
12/21 23:50

なんだろうね、これ(ーー;)
12/21 23:50

本当に極端すぎる、私のお腹。
12/21 23:52

今日は雨か~。 降水確率高めですなぁ。
12/22 11:22

でも、暖房入れなくていいくらい寒くないって(^_^;) 風は割と強いみたいだけど、冷たくないなぁ。
12/22 11:23

今日は時間に余裕があれば、久しぶりにヒトカラでもしてこようかな~。 PSO2もやってないなぁ。
12/22 11:25

結局は、昨日は行けてない。 何かいいこと無いかなぁ。
12/23 11:39

何か色々と疲れてる。 クリスマスも何も予定ないし~(◎-◎;)
12/23 11:40

今日はまた寒かったなぁ。
12/23 23:18

寒かったし、おでんにした。 やっぱり美味しい(*^^*)
12/23 23:19

今日は晩御飯なんにしよ。 まだ鍋に具が残ってるし、今夜もおでんにしようかな~。
12/24 11:18

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス本番だけど、嬉しくなぁい(;´д`)
12/24 11:22

ねむっ。 今夜もご飯はおでんにしたわよ。 鍋に具が残っていたし。
12/24 22:04

今日は、晩御飯はツナマヨ風のスパゲッティにしようかな。 ・・・ケーキ買ってこよう、コンビニの小さいヤツ。
12/25 1:08