おやすみなさい~。 今日はもう寝る。
6/19 0:16

晩御飯の食材調達やら行ってこなきゃ~。 ねこ様のカリカリも無くなりそうだし~。
6/19 13:02

今日は、押し麦を買ってこよう(^_^;)
6/19 13:02

最近、ずっといんすたから更新されてるので、なんだかなぁと思う。 ガラケーだから読めないし。 皆して、いんすたいんすた(;´д`)
6/19 20:09

いたた・・・お腹が。
6/19 22:30

いつ行けるかな・・・。 なかなかTSUTAYAには行けそうにない。 近くに本屋が無いんだよね~(;´д`)
6/20 11:19

何がしたいか分からん文章でメールして来ないでほしい。 返答のしようがないもん送ってこられても、知らんわとしか。 そういう人って本当に面倒臭いわぁ(▼д▼メ)
6/20 14:15

用件があるなら、ハッキリ言ってよね~。 ダラダラとメールするつもりはないしメール嫌いだし。 馴れ合いがしたいわけじゃないんだよ。 まぁ・・・私が相手に全く好感持ってないから、余計かも知れないけど。
6/20 14:19

用件があるのかすら触れられてないのに質問されても、分かりませんとしか言えないっての。
6/20 14:21

ルマンドが木っ端になってて食べづらいwwwwwww
6/20 22:08

何かお腹が空いてきた( ̄▽ ̄;)
6/21 1:08

子供から貰った♪ 誕生日には早いけどあげるって( ̄▽ ̄) 後で食べます〜。
6/21 23:11

ペタ受け付け復活させたら、やっぱり来やがるのステマ的なのばっかり。 もう本当に来んなって感じ。
6/22 1:16

少しずつ天候は回復するみたいね。
6/22 13:14

本当に、ステマ的なのしかペタ残さないな。 鬱陶しい。
6/23 11:58

いつかはお別れがくるんだということは分かってたかも知れないけど、悲しいですね。 まだお若いしお子さんも居るし、これからが楽しみだったのでしょうに。 麻央さん、やすらかにおやすみください。
6/23 12:04

何か、今の時期はそういうのがあって、悲しくなる。
6/23 12:05

お総菜コーナーのパック入りのお寿司も、なかなかいける(*^^*) 美味しかった♪ 御馳走様でした(*^入^*)
6/23 21:27

ちょっと接したくらいで、恋愛感情勝手に抱かれたり私が気ぃ有ると勘違いされてもね。 私自体は気ぃ持たせたりはしてないハズだが。 だから、面倒臭いんだよ。
6/24 21:13

これから、道を訊ねられたりしても接しないようにしようかな、男性には。 本当に面倒臭いったら。
6/24 21:13

恋愛なんかしたくないわ、面倒臭いし。
6/24 21:14

朝から気分悪いなぁ。
6/25 6:06

もうちょっと寝ようかな。 なかなか寝付けなくてやっと寝たが、何か寝足らない。
6/25 6:15

凄い雨が降ってる。 土砂災害の恐れがあるとのエリアメール来た。
6/25 6:16

雷も鳴ったし。
6/25 6:17

今のうちに買い出しに行ってしまおうかな。 雨やんでるし。
6/25 12:05

回転饅頭を買ってしまった。 久々に食べたくなったので(^_^;)
6/25 16:25

何か・・・色々と疲れる。
6/25 16:26

あぁ~。 明日はどうしましょうかね。 また複雑な日が来てしまう。
6/25 21:49

AD
.



最近、ハマっている漫画。

1巻の見本用のを読んでから気になって、買ってしまったのがキッカケひらめき電球


テンポ良いし、先の展開が凄く気になって仕方ないアップ

クロが気になる音符音符音符


170624_193129_ed.jpg





保管場所も確保しないといけないし、過去に母にコミックスも文庫本もCDも何もかんも焼却処分されてから、怖くてなかなかコミックスも買うとか出来ないけど(;´д`)



強いて言えば、女子が読むようなもんじゃないかも知れん、レジに持ってく時にちょっと考えてしまった(^_^;)

あと1冊もそんな感じなので。
※ ちなみに《間違った子を魔法少女にしてしまった》1巻を買った。


170624_193227_ed_ed_ed.jpg


女子力皆無wwwwwww







《坂本ですが!》も、気になるけど、まだ買えずじまい。
“笑う”というのが、なかなか出来ない。
たまにはバカ笑いをしてみたい。

笑い要素がめちゃ欲しい。
だから、栄養補給の為だよ。







.
AD


ちょっと食べ過ぎた。 でも、妹は今日は出掛けるから晩御飯は要らないと言ってきたし。 大量に作っても大丈夫な料理なら良いけどさ~。
6/12 20:57

とあるブログ、チェックから外そうかな。 某所、無差別にフォローしなきゃいいのに。
6/12 21:00

方向転換したからなのか、他の意図があったのだかは知らなんだけど、向こうからフォローしてもらって、お名前は知らなかったがちょっと嬉しかった。 知らなかったが、それで知りたいという気持ちになった。
6/12 21:02

これから頑張ってください。 ・・・仕方ないから、リストから外そう。
6/12 21:04

さて、寝ます。 おやすみなさい~。
6/13 1:13

《モンハンワールド》かよ(◎-◎;) 何処へ行こうとしてんの?(w
6/13 12:44

ねこ様達、もう少し蚤の駆除しなきゃ(-""-;)
6/13 22:38

昨夜は、久々に蚤取り。 雄ねこ様しかやれてないけど、まぁいっか。
6/14 14:41

だいぶ居たわ、蚤(-""-;) そら痒いわ痒いハズだわ。 てか、私が痒いわ。
6/14 14:42

さて、そろそろ晩御飯の支度をしなきゃ~。
6/14 18:04

もう寝ようかな。
6/14 23:22

見た目や考え方はともかく、喋り方までオッサン臭いのはイヤだな~。 そうでなくても、方言使いまくりだし。
6/14 23:58

方言女子って一時期流行ったけど、実際にはそうまで可愛くないわよ? 話し方を可愛らしくしてるだけです(w
6/14 23:59

まぁ、何処の方言かにも依るかも知れないけどね。 少なくとも、地域や年齢如何に依っては可愛くはない。 可愛い子が話すから可愛いのよ?
6/15 0:01

地元、嫌いじゃないけど、方言に依っては不快に感じるからヤだ。 下ネタも人を選ぶけど、方言も言葉に依っては人を選ぶ。
6/15 0:04

やれやれ、だいぶ前から予定組んでたのに。
6/15 10:36

さて、買い出し行くか~。
6/15 11:53

本当、ウメコとジャスミンって、仲良しなんだな~。 仲が良いのって、羨ましい。
6/15 14:42

野際陽子さんが・・・。 淋しすぎるな。
6/15 22:36

色々と考えてたら、眠れなかった。
6/16 5:53

お腹もちょっと空いてきたな(^_^;)
6/16 5:54

まぁ、身に何があっても悲しむ人はおりゃせんやろ。 というか、まだ何も全うしてないから終わらせるわけにはいかんけど。
6/16 5:56

ただ、誰かの為に生きてる訳じゃないしね。
6/16 5:58

某所は本当にリア充仕様だな~。 辞めたくなる。
6/16 13:41

それか、いっそ全切りしようかな。 一部の人は残しておくが。
6/16 13:44

やっとこさ、マガツキュウビが倒せた~(≧д≦) ハードだった~っ°・(ノД`)・°・
6/17 0:37

晩御飯、作らなきゃ~。
6/17 18:14

やっぱり、バレット作成は難しいわ(^_^;)
6/17 23:05

そろそろ寝よう。
6/18 0:09

起きたけど、面倒臭いわ行きたくない~(◎-◎;)
6/18 6:04

暑い~。 早よ帰宅して家に入りたい~(◎-◎;)
6/18 16:50

AD
.


やっとこさ、クリアぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ~っっ!!

長かった、長かったよぉおぉぉぉおぉぉぉしょぼんあせる



何度かトライしても、失敗。

流石に、心が折れそうになったよ~(≧д≦)あせる
今回ばかりは、もう無理ですなんて思ってたしょぼん


殺生石を発生させられたら、体力はどんどんじゃんじゃん奪われてしまう、ゲージの上限も下がるわで汗

しかも、マガツキュウビだけじゃなくて、他のアラガミからも発生させるし。
イヤなヤツイヤなヤツイヤなヤツイヤなヤツイヤなヤツぅうぅぅぅ°・(ノД`)・°・


他のNPCも続々と戦闘不能にΣ( ̄ロ ̄lll)

自分だけで手一杯だったしょぼん
しかし、殺生石が消えるのを見計らって何とかリンクエイドガーン




出現アラガミは、

■ マガツキュウビ

以外に。


■ ハガンコンゴウ
■ セクメト

という、鬱陶しいラインナップ(w

ハガンコンゴウは、電気纏いながらのゴロゴロが鬱陶しい(-_-;)
セクメトは、攻撃を食らうとスタン状態になる。

2体とも、何の嫌がらせか~っ( ̄д ̄メ)



差し当たり、2体を先に排除しないとビックリマーク


今まで、他のNPCにもバースト効果のあるリンクサポートを設定してた。
けど、それだと何か殺生石がやたら早く発生する・・・?

と、思って、他のリンクサポートに変えたり、ホールド状態にするリンクサポートを着けたりとかして、今回は出てみたひらめき電球


殺生石が発生したら、さっさとその効果のある範囲から離脱しないと不味いので、今回は他のNPCも自分から離れないようにということで、ずっと集合かけとく。


そうやって、先ずはハガンコンゴウ、それからセクメトを片付ける。

残りは、マガツキュウビのみ。

いつも、1体片付けるだけで精一杯だった汗
キツいわ~~~っあせるあせるあせる



170616_193024_ed_ed.jpg

画面・右上。

円形のマップ・端に紫に染まっている部分、殺生石が発生して影響している場所。





170616_193317_ed_ed.jpg


170616_193322_ed.jpg


170616_194308_ed.jpg





ふう、何とかイケたしょぼんDASH!

他のアラガミからの殺生石発生は何とか避けられた(◎-◎;)

何個も有ったら、洒落になりませんショック!あせる






170616_194429_ed.jpg

一度、戦闘不能にダウン

リスポーンしてるけど、仕方ないガーン
時間内に間に合ったし、イケただけヨシとします('-^*)okキラキラ





170616_194458_ed.jpg

170616_194540_ed.jpg

170616_194803_ed.jpg





170616_194849_ed.jpg





170616_194945_ed_ed_ed.jpg

セクメトの攻撃を食らうとスタン掛かるので、この装甲を着けてますひらめき電球

ピヨってる最中に、攻撃とか受けてらんない( ̄д ̄)







170616_195435_ed_ed_ed.jpg

マガツキュウビ倒したら、もう終わりかと思ってたら、まだ続く・・・らしい(w

高難度任務・難易度10に、ミッションが追加されてたガーン


そう言えば、ミッションクリアして、極東支部に戻ったら、アッサリしてたもんなぁ汗

ちょっとは盛り上がるのかなと思ってたら、普通に会話してるもんなぁwwwwwww


差し当たり、コウタの奮発で旅行に行くとかいう雰囲気になってた(^_^;)





マガツキュウビ行く前に、神機やアイテムとかも、解放はされてなかったが更に強化できる余地があったので、まだ終わるわけはないよね~。





ミッション・・・何処まで解放されるんだろう??


まぁ、おかげさんで、まだ当分は飽きることはなさそうね~(◎-◎;)







.

.


通常任務・難易度10:『原初の荒神』

が、未だにクリア出来ないあせる



殺生石が出てからの移動がね。

連れてきてるNPCを、誘導するのが難しい。


もう少し、試行錯誤しながらやるしかないか・・・ガーン

キツいわ~(◎-◎;)



他のアラガミが鬱陶しいのよね~あせる

セクメトとハガンコンゴウが、本当お邪魔ですよ( ̄д ̄メ)







.