.



特に変わったことはナイし、してないガーン

取り敢えず、しこたま料理を用意した・・・つもりあせる



“しこたま”

ってのは大袈裟だけど、あんまり食べ過ぎるといかんのでってのはあるけど、もうそんなに沢山お腹には入らなくなったので、そういう意味で

“しこたま”

って感じかな(;´∀`)





ケーキは結局は予約しなかったし、私も昔は気が向いたら作ったりもしてたけど、今はさっぱりあせる

それに、スポンジ台が上手く作れなくて。
何回かは、今はスーパーマーケットにもスポンジ台が売ってたりするので、そういうのを使ってたひらめき電球



ケーキは、コンビニの小さいケーキケーキと考えてたところ、帰宅する時にスーパーマーケットに寄って食材とか買う必要があったので、それらを持ってコンビニへというのも少々辛かったので、スーパーマーケットでパック入りのケーキケーキを買いました(^_^;)

因みに、普通のケーキ屋さんで買うというのは考えてた。
けど、持って帰るときに傾いたりつぶれたりするから、ケーキ屋さんは諦めたしょぼん



あと、ピザもチキンも、売り場に有ったから、序でに買ってみた音符





飾り付けもね、したかったけど、今回は見送ったハートブレイク

次回は、小さくてもツリーとかアイテムを揃えて、飾り付けやってみたいなぁクリスマスツリーアップ







.