何だかまだお腹に残ってる気がする~。 シンドイ。
12/12 22:19

もう少し寝てよう。
12/13 8:14

明日も雨か~(;´д`)
12/13 23:33

そして、またお腹の調子がよろしくないとかいうね・・・(;´д`)
12/14 1:25

雨は降らなそうだけど、寒い(^_^;)
12/14 8:04

最近・・・お腹の調子が善くないので、困ってます。
12/14 17:59

それなのに、今、ものすごーく眠い。
12/14 17:59

サリエル+ハガンコンゴウ+ヤクシャ・ラージャ。 最悪だわ(w
12/15 0:30

はぁ~~~、何かなんもかんもイヤだ(;´д`)
12/15 14:30

頑張って乗り切るしかないけど、本当にメンドウ~(´ω`)
12/15 14:31

やっぱり、サリエル堕天+ハガンコンゴウ+ヤクシャ・ラージャ、は、酷いよ(w 少なくとも私には(;´д`)
12/15 23:14

そろそろ寝なきゃ~。
12/16 0:15

雨は降らなそうだけど、雲が多くて寒いわ。
12/16 11:33

また更に冷え込むらしい・・・。
12/17 0:17

今日は久々に晴れて嬉しい(^∇^) 家の前が風で飛んできた枯れ葉だらけで、掃除してた。
12/17 14:37

分断が難しいなぁ(;´д`)
12/17 19:09

寒いなぁ(≧д≦)
12/18 21:55

早めに寝ようかな。 何か今日は静かだ~。
12/18 21:56