.


何とか、フライヤに乗り込んで、終末捕喰を食い止めることができたよあせる

終末捕喰に対して終末捕喰を起こすことで、人類の滅亡を食い止めることが可能かも知れない。
限りなく未知数なサカキ博士の作戦。


しかし、皆でジュリウスを連れて帰るんだって言ってた。

無事に食い止めることは出来たが、結局は其処に特異点は残らねばならず、ジュリウスを連れて帰ることはできなかった。



でも、ジュリウスも皆も、同じ気持ちで意志で、これからも戦い続ける。





何かね、ラケルも可哀想だなと思ってしまったダウン
命に関わる怪我をしたが、無事に蘇生。

蘇生してからは、ヒトナラズものの意志が宿ってしまい、ジュリウスや黒蛛病患者を使って終末捕喰の為に研究し、動いていたこと。


レアも、もちろん可哀想な人だと思う。
子供だったとはいえ妹に怪我を追わせ、そのことでこんな風に妹の人格が変わってしまったことに、責任と、ずっと負い目を感じていた。





まぁ、何はともあれ、終末捕喰を食い止めた。

けど、まだ終わってないんですよねガーン
声優さんやスタッフさん達のクレジットが表記されたエンディングムービーが流れましたが(´ω`)


161213_204739_ed_ed.jpg

161213_204830_ed_ed.jpg

161213_210203_ed_ed.jpg

161213_210210_ed_ed.jpg





取り敢えず。

此処までは来れました、私でも(;´д`)

良かったガーンDASH!
早くはミッション終えられなくても、何とか普通に出来たビックリマーク


ただ、これからが難しいかも知れないです(((^_^;)

どんどん、トリッキーな動きをするアラガミとか出てくるだろうし~あせるあせるあせる
更に、複数のアラガミが現れて、揉みくちゃにされるんだろうな~( ̄▽ ̄;)



とにかく、バスターとブラストで助けられたかもアップ


■ バスター : シロガネ大剣弐型

■ ブラスト : クロガネ重火知宴 修

■ ブラッドアーツ : クラックウェーブ

で、やってましたひらめき電球


161213_213805_ed_ed.jpg

161213_213243_ed_ed.jpg

161213_213304_ed_ed.jpg


ブラッドアーツ、初めは『脳天破壊斬り』を使ってたのね。
名前からしてエゲツナイけど、結構面白ーいとか思いながらやってました。
が、囲まれるとボコボコにされる(私がヘタだからでしょうが)のでガーン

もう少し動きとりやすい方がいいかなと考えてたら、『クラックウェーブ』が使いやすいなと感じて、ずっとそれを使ってましたビックリマーク
何かエフェクトも派手だし、直ぐに盾で防御取りやすいひらめき電球


制御ユニットは、変えるの忘れてエアリアルにしてしまってるけど、スタミナ自動回復が付いていて、それをさせたかったのですひらめき電球





しかし、バレットはもう少し弄らないと効かなくなるだろうしなぁ(´ω`;)







【GOD EATER 2】女主人公・女性ボイス15

■ ちょっと強気なお姉さん的ボイス

※ 萌え系とか幼女系とかは苦手なので、大体は選択しませんガーン

でも、私はヘタレですから。
へっぴり腰なのに、お姉さんのボイスで強気な台詞とか、合わなすぎて笑う(w





【GOD EATER 2】マルドゥーク 攻略[実況]

■ 自分では動画れないので、人様の動画を





【GOD EATER 2】vs マルドゥーク BGM

■ 軽快な曲で、私も楽しめた。

ご存知な方だとお分かりかと思うけど、
《バーンアウト》
って、次々に走ってる車を大破させて被害額を大きくする車のゲームがあるんですが、そのゲームのBGMとして流れてても違和感なしと思った(w





【GOD EATER 2】神機適合試験・悲鳴集[全20ボイス]

■ 自分のキャラのを観てて、痛そうで苦しそうとしか。

動画調べてたら、エ○くて良いとか言ってる人が居るみたいだけどガーン

えー(;´д`)


実際にこんな適合試験が有ったら逃げますわΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、アラガミとかいうものと戦うんだから、その痛みや苦しみには耐えないといけないのはわかるんですけどあせる

多分、アラガミや終末捕喰と戦うというのは、そういう痛みや苦しみ以上のものを味わうこと、になるんだろうし。







.