ウコンバサラたんとサリエル堕天たんが一緒に合流すると、この上なくウザいなぁ(^_^;)
12/5 1:58

といったわけで、出直して、初めから。 メンバーに索敵させて、分散させてからやった。 サリエル堕天に3人向かわせ、あたしだけでウコンバサラ。
12/5 2:01

向こうより先にウコンバサラ終えたので、3人と合流してサリエル堕天に。 めちゃくちゃ時間かかった(^_^;) サリエル嫌い~。
12/5 2:03

さて、もう寝よう・・・(^_^;)
12/5 3:13

バスターも、何か楽しくなってきた・・・かも?
12/6 1:24

快晴だ~! 晴れて良かったわ~(^∇^)
12/6 12:58

晩御飯は、味噌ラーメンにします。 袋ラーメンにお野菜をたっぷり入れて食べると偏らないし、嵩ましにもなるのでお腹一杯に。 ご飯は炊きません。 父も終わるの夜中になるし、晩御飯は何なと買ってくるんで。
12/6 17:23

うわぁ、メッセージしてしまいましたよ~。 悩んだけど、力になればと思ったのと、大変な目に遭われて、そういう風に現実に闘ってらっしゃるんで。
12/6 17:52

私も逃げずに闘いたい。 でも、現実にはため息ばかり(´・ω・`) とりあえずは、ちゃんと寝よう(w
12/6 22:19

寒いのぉ(´ω`) でも、晴れて良かった~♪
12/7 11:24

下腹部が・・・毎月のメンドウなのが。
12/7 16:39

朝から頭が痛い(>_<) ばふぁりんさんのお世話になろうかな~。
12/8 14:53

ホント、いつものことだから仕方ないけど、こういう時にでも晩御飯の支度なんて、やりたくないよ~(;´д`)
12/8 15:04

森川さん、マメですねぇブログ更新(´∇`) くじら肉・・・どうだったかなぁ、小さい頃に一度食べたキリだから覚えてない。
12/8 22:37

やっと鈍痛が取れた。 偏頭痛持ちなんてイヤだ~(´・ω・`)
12/9 0:30

エアコン、切ったら寒かろうなぁ(´ω`) 寒い。
12/9 1:20

13時くらいに買い出し行こうかな。
12/9 11:53

今日は、晴れて良かったわ~(^∇^) 暖かい♪
12/10 12:02

寒いしとフリースのジャケットを着てるけど、何だか汗ばんできた(^_^;)
12/10 13:36

ともかく、お布団を干せて良かった(^∇^) 寒い時季にはあったかお布団で眠りたい♪
12/10 13:37

さてさて、晩御飯食べますかねぇ~。
12/10 19:38

もう寝ようかな。
12/11 0:03

ブーシュカ配信辞めないで言ってた人らは、ちゃんと弄ってんの?
12/11 0:28

シュカ男爵、私は一日に一度。 5回いじってあげてる。 でも、時々は、一日に自分のところと併せて二度いじることがある。
12/11 0:32

今日は、午前中に一度。 で、さっき二度いじった。 そしたら、まだ自分の午前中の分と累計されて、上がってきてた。
12/11 0:34

今までなら、こんなこと全くなかった。 一度中断して、何時間もおくと累計なんかされないし。
12/11 0:35

私の携帯だけなのだかわからないけど。 でも、あの時にやいのやいの言って反対してた人らは、シュカ男爵いじらなきゃいけないんじゃないかね?
12/11 0:39

今日も晴れた! 気持ちがいいなぁ(^∇^)
12/11 12:26

あふー。 お風呂のあとのお布団は天国過ぎる(´ω`)
12/11 20:22

何か・・・凄いです(w https://twitter.com/nidomimi/status/805277424720019457
12/11 23:22