私は、《GOD EATER》シリーズは、《GOD EATER BURST》から始めましたひらめき電球

今プレイしているのは、レイジバーストでもリザレクションでもなくて申し訳ないですあせるあせる


何せ、ソロでやるという状況になってしまって。

それ以降。
ヘタでヘタレな私は《GOD EATER 2》を買ってきときながら、長らく放置してました( ̄▽ ̄;)

でも、いいよね?


改めて、これから少しずつプレイをしていきたいと考えています音符





てなわけでですねひらめき電球

ずっと、近接武器はショートを使っていました。


でも、2からは、ブラッドアーツっていう技も増えて、動きやすくなったように感じるので、他の武器も使ってみようかなと考えが起きて。

で、バスターってどんなんかな、と思って、使ってみたひらめき電球


フォームに馴れないのでまだうまく立ち回れないけど、回数こなせばバスター使うの楽しくなるかも知れない(^∇^)



クロガネ大剣型を強化レンチアップ


161205_154620_ed.jpg

161205_232648_ed_ed.jpg

161205_232739_ed_ed.jpg



それにしても。

銃モードにすると大剣って凄く小さくなるし、剣モードにすると銃は何処にいった?ってなくらいにコンパクトに仕舞われるのね~Σ( ̄ロ ̄lll)