先日、ハルとのムービーを携帯から撮影したものを使って、加工してみたよ得意げ音符

でも、加工が慣れなくて下手です(;´д`)
すみませんダウンダウンダウン



15304596_1843694212576574_5011639255.jpg

15271970_1843701482575847_3567637868.jpg

15326237_1843713449241317_4613430649.jpg





それにしても、ハルオミって面白いねニコニコ音符


あのリンドウさんよりは、チャラいけどガーン

それでも二人とも似た空気を持っている気がする(^-^)


真面目なんだかよくわからないけど、真面目過ぎても・・・。
というかまぁ、皆が真面目でも、やってて暗くなるよね( ̄▽ ̄;)



特に、今は、ロミオが~°・(ノД`)・°・

っていうストーリーを終えたので、余計に皆が真面目過ぎてもプレイできなくなるよ、悲しくなっちゃうからしょぼん