.


副隊長(一応、自分のキャラ)含めて、他のメンバーは血の力に覚醒して、どんどん成長していく。

自分だけまだ目覚めていなくて、どんどん取り残されていくという焦り。

それでも、自分に何かできることはないか。
もがきながら、精一杯、やろうとする。
しかし、空回り。
他のメンバーとはうまく噛み合わず、ギスギスした雰囲気になっていく。


ギルに咎められ、ギルを殴ってしまう。

そして、ついに怒って、皆の前から逃げてしまう。
神機を置いたまま。


フライアから逃げ、とある老夫婦と知り合う。
そこで、大切なことに気付いたロミオ。

皆が皆、ロミオを心配していた。


そしてメンバーは、ロミオの神機を持って迎えに行く。
再び、ロミオはフライアに戻ってきた。



一緒にミッションに行ってくれないかと、ロミオに誘われた。

そして、ロミオと二人でミッションに赴く。



そこからの、流れ。

ミッションが終わって。





161129_230550_ed.jpg

161129_230617_ed.jpg

161129_230633_ed.jpg

161129_230642_ed.jpg

161129_230652_ed.jpg

161129_230703_ed.jpg

161129_230712_ed.jpg

161129_230719_ed.jpg

161129_230726_ed.jpg

161129_230736_ed.jpg

161129_230746_ed.jpg


※ すみません、携帯(ガラケー)から撮影しました。
・・・が、ぼやけて見にくいかも。




映画 動画もリンクしておきます 【YouTube】

※ 無印のが見付からなくて、レイジバースト版のものですが。





副隊長(私)は冴えてるとか、副隊長(私)と一緒だと動きやすいとか、エライ絶賛してくれてます。
しかし、全然そんなコトはないのです(w
筋書き上、そんな風になってるだけなのです~しょぼんあせる

立ち回り、かなり酷いですorz

冴えてるどころか、必死こいて剣振り回したり弾撃ってるのです~(≧д≦;)あせる
グボグボたんが終わったら、ウコンバサラたん・・・。



とにかく、ロミオ。

初めは、そんなに印象残らんキャラになるのかなぁと思ってたんだけど。

この辺りにくるとね、自分と重なる部分があるなぁって思うようになった。


でも、私は、逃げたら戻らないかも知れないダウン

ロミオみたいに、弱い自分と向き合おうとしたり、皆に着いていこうと模索したりもしないかも。


まぁ、ロミオは良い老夫婦と出会ったねアップ

老夫婦が、もし、自分の家に招いてくれなかったら、優しい言葉を与えてくれなかったら、大切なことに気付かないままだったかも知れないね。







.