あれから、ブリーチしてカラーリングした。 けど、ちゃんと染まってるか分からない(´ω`)
10/24 0:54

一昨日から何か頭が痛い。 早よ寝たいけど、まだ鎮痛剤が効かない。
10/24 0:56

今日は、味噌ラーメンかな~。
10/24 17:08

もう寝る。 おやすみなさい~。
10/25 0:14

うーん・・・お腹張ってるなぁ(ーー;)
10/25 9:14

絡まないウチからブラリするくらいなら、初めから来なきゃええやん。 それに、ブラリするなら自分の足跡くらい消してからやってほしいわ。 かなり不愉快。
10/25 22:08

そんなんするんだったら、SNSなんかやるなよ。
10/25 22:08

せめて、自分の足跡くらいは消すのがエチケットだわ。
10/25 22:09

自分は滅多なことでは、人のSNSのページに訪問しないし、興味わかない限りは検索すらしない。
10/25 22:18

大抵のSNSは足跡削除するにも制限がある。 だから、むやみに訪問できないし、足跡残せない。
10/25 22:20

蚊に刺されてるところ、まだ痒い°・(ノД`)・°・
10/26 0:56

今日は、カレーライスに。 いつもは、日曜日にやるんだけど(^_^;)
10/26 19:01

昨日はあんまり眠れなかったから今夜は~と思ってたのに、なかなか眠れない。
10/28 0:15

金スマ観てる。 古舘さん実況またやってほしい。
10/28 21:48

金スマ観てたが、やっぱり《DEATH NOTE》初めから観たかったな。 まぁ、いっか。
10/28 23:42

今、そして《ダヴィンチ・コード》観てる。 これも初めから観たかったな(´ω`)
10/28 23:43

明日、続編やるんだ~。 でも、明日ラストコップやるんだよね~?
10/28 23:49

本当、連日寝不足でいつも眠い(´-ω-`)
10/30 1:10

そろそろ寝る。 寝れるときに寝よう(^_^;)
10/30 1:11

うさぎ様のお尻、ちょくちょく洗ってあげなきゃよく汚れる(◎-◎;)
10/30 23:23

大きくなってから飼ったので仕方ないんだけど、洗われるの好きじゃないみたい(´ω`)
10/30 23:24

でも、洗ってあげなきゃ汚れが落ちないの(-""-;)
10/30 23:24