腹筋崩壊しそうだった(w

ただただ、素敵な才能だと思える。


もしも村上春樹が『ペンパイナッポーアッポーペン』を書いたら
→ それっぽ過ぎて爆笑「会社で読むんじゃなかった」

 - Togetterまとめ





こういうことができる人って凄いなって、私は思うキラキラ

真似はいけない。
真似というのは、やり過ぎると自分の個性を潰すことにもなるんだよね。


でも、言い換えると、それだけその人のことを見てるってことだし観察力が高いなと言えるアップ

それに、こういうの、ご本人だったら書いてくれそうにないガーン
だから、それっぽくやれる人が居てくれたら、想像できるし、楽しめるキラキラ





でも、くれぐれもやり過ぎないように汗

作家じゃなくても、色んな分野でも言えることだけど。
やり過ぎると、自分の個性がなくなってしまう。