なうも、特に書くことがなくなった(w
7/11 1:18

眠いとか、そんなんばっかり(^-^;
7/11 1:19

最近は、偏った食生活になってる~(^-^; うーむ、何とかしないと。
7/11 21:26

お刺身食べたいなぁ。 お寿司でもいいけど(^-^)
7/11 21:26

って、今しがた晩御飯食べたばかりで、そんなこと思う( ̄∀ ̄)
7/11 21:27

でも、暑いとお酢を使ったものが食べたいなぁ。
7/11 21:28

今日は晩御飯は、無性にお寿司が食べたくて、スーパーマーケットのお惣菜屋さんのパックのお寿司を買ってきて、それを食べた。
7/12 21:49

近いうちに回転寿司にでも行きたいなぁ~。 暑いと、こういうのが食べたくなるし、食べやすい。
7/12 21:51

明日は、山芋か長芋買ってきて、丼ものにしようかなぁ。
7/12 21:52

降りた先がどしゃ降りじゃなくて良かった。 裾がびしょびしょなのは変わらないけど(^-^;
7/13 18:41

寝なきゃ~と思うけど、ブーシュカ弄ってお世話してからと思って、やってたら・・・こんな時間に(^-^;
7/14 1:40

さぁて、もう寝る。
7/14 1:41

今日はこのあと晴れマークなってるけど、どうだか。
7/14 9:52

昨日は、何とか晴れたから良かった。 今日はどうかな。 降らなきゃいいや。
7/15 0:24

晴れて良かったけど、暑いという(^-^; ちょっと風あるから幾分か涼しいけど。
7/15 13:18

ただし、陰に入ってたら。
7/15 13:18

はぁ、やっぱりナイトパックで一晩浸かりたかったなぁ。 途中で眠くなるかも知れないけど(^-^;
7/15 21:33

それに、久々にレイトショーで映画観れるかなぁなんて思って楽しみにしてたんよね。 ≪アリス・イン・ワンダーランド2≫観てみようかなと。
7/15 21:35

また無性にラーメン屋さんに行ってラーメン食べたくなってきた。 そろそろまた行きたい♪
7/16 21:22

何か偏頭痛起こりそうな感じ。
7/17 6:16

帰宅したら、晩ごはんの支度~。 今日はカレーライスにする(*^^*)
7/17 18:07

掻きむしり過ぎて痛い(≧д≦) やっちゃいけないけど痒くて。
7/17 23:48

虫刺されに弱くてイヤだな。
7/17 23:49