何か億劫だ~、雨が降ってて。
6/20 9:23

今晩も雨風が酷い。 とうとう警戒出た。
6/21 0:00

雨風は治まった。 ただ、昨夜のはJRにも影響出たらしい(^-^;
6/21 11:17

お腹弱いので冷たいのは摂りすぎたらいかんけど、それでもアイスクリームとか食べたいのよね。
6/21 20:56

はぁ(´ヘ`;) ラッピーのロビーアクションの祭りに、30時間かけなきゃいけないとは~。
6/22 1:03

ブログ更新したし、眠いから寝ます。 おやすみなさい。
6/22 23:45

今日もネカフェ行こうかなと思ってたけど、止めた。 ちょっと頭痛。
6/24 10:47

この携帯になってから「応答がありません」というのが多い。 本当に不快。
6/24 10:58

まだ鈍い痛みがする。 早よ寝よかとは思うけど。
6/24 23:51

小林幸子「地球親善大使」http://ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12171196676.html ■ 失礼ながら、初めてコメント書かせていただきました。
6/25 13:44

何だか虚しい・・・。 我にかえってみたら。
6/26 18:39