30時間を消化していく為に、アークスクエストをひらめき電球


浮遊大陸に行ってきた長音記号2走る人
いやぁ、絶景かな絶景かな音符

ゲーム違いですが、Monster Hunterの孤島も、素敵なフィールドですよキラキラキラキラ

特に夜はねニコニコ
星空が素敵なんですよ





フレンドさんを連れて、行ってきました音符



フレンドになってくださってる、零さんひらめき電球

何気に、コスチュームが同じでした(w
あぁ~、コレだったんだね、零さんのコスチュームひらめき電球
被ってしまってすみませんm;__)m
この前、コスチューム検索してて、何か良いなぁと思って買ってしまったのですガーン







友人のキャラ・綾音ちゃん音符

友達でもあり、ずっとゲーム仲間だったからね、ソロでクエストやるときには連れてってるニコニコ
フレンド呼べないクエストもあるけどねガーン