批判してる人間どんだけ理解力ない輩なんだか。 理解ないのに正義感振りかざす人間多すぎ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11633229
6/13 10:32

幾ら何でも。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11634801
6/13 13:01

神奈延年「サンリオキャラクター診断キャンペーン」http://ameblo.jp/canna-nobu-cap/entry-12162103448.html → 後日やってみる~。
6/13 13:04

入ってる虫やどんな状態かにも依るけど、比較的軽いんだったら気にせずに食してるよ(◎-◎;) http://n.m.livedoor.com/f/c/11635288
6/13 16:21

今日は暑くなりそうだなぁ~。
6/14 8:12

今、クーナの≪終わりなき物語≫を覚えたいなと思ってる。
6/14 8:13

振り付けまでできたらいいけど(*´д`*) 呑み込み悪いからなぁ。
6/14 8:14

今日は、行けたら船に乗ろうかなと。 部屋のスペースならぬコストを空ける為に、アイテムしまわないと。
6/14 8:16

≪アルフ≫好きだったなぁ。 吹き替えされてた所さんがハマってたな。 ■ http://news.livedoor.com/article/detail/11639978/
6/14 20:27

何かしら色々と疲れました~。
6/15 14:49

さて、そろそろ寝よう。 おやすみ~。
6/16 0:16

ねこ様が逃亡しなきゃ、部屋の中を自由に遊ばせててもいいんだけどな~。
6/16 15:18

おこわにしたまではよかったけど、味がちょっと薄かった( ̄▽ ̄;) ま、イイや。
6/16 15:20

蚊に刺され、蚤にやられ、酷いな~。 うつくしくない脚が更に酷い有り様~°・(ノД`)・°・
6/17 0:26

明日行けたら良いけど、週末は割高だから( ̄▽ ̄;)
6/18 0:14

いや、明日はじゃなくて今日はだな(^-^;
6/18 0:15

昼過ぎにちょっとだけお船乗ってきたわ。 緊急クエやっぱり一人ぼっちはキツい。
6/18 22:06

お腹が張ってる苦しい( ̄▽ ̄;)
6/18 22:20

仔猫助けてもらってよかったなと思うと同時に、確かにこの方カッコいいかもと思います☆   ■ http://news.livedoor.com/article/detail/11662050/
6/19 23:04

それにしても、仔猫の名前から戦車を連想した私って~(w ≪くまのプーさん≫に、ティガーって居るのに(◎-◎;)
6/19 23:05