もう少ししたら、晩ご飯の食材調達に行かなきゃ~。
6/6 10:08

何もしたくない~。
6/6 10:09

お風呂から上がって、買ってきてた氷結をぐびぐび。 1缶だけしか買ってこなかったけど、それだけで充分に酔える。
6/6 21:04

晩御飯の準備は先に済ませておいたからと呑んでみた。 1缶だけで酔っぱらい。
6/6 21:06

だけど、やっぱり独りでっていう状況で酔うっていうのも何だか虚しい。
6/6 21:06

その後に晩御飯。 色々とやってたらすっかり酔いもさめてる。
6/6 21:08

雌猫様、出入り激しくて寝られないよ~。
6/7 0:26

今日は今日で、晩御飯は何にするかな( ̄▽ ̄;)
6/7 9:24

何か何もやる気がおきないわ。 蚤にやられたところも、ずっと痒みがしつこいし。
6/7 22:32

今日は昼からずうっとタクシーのエンジンかけまくってて私や娘が止めろ言っても聞かないで、とうとうお向かいのおばさまにクレームつけられたバカな義父。
6/8 22:43

昼間、一度は注意したんやけどね。 その時点で既に3時間は経ってた。
6/8 22:44

しかも、私に止めろとか言ってくるし。 何で私が他人の商売道具を触らなきゃいけないのか。
6/8 22:45

何か有ったら嫌だもん。 人のもん触って何か有ったら責任取れないし取りたくない。
6/8 22:46

そんなこんなで、20時過ぎに。 とうとうお向かいのおばさまが来て、義父はクレームつけられてた。 散々、止めろ言ったのに。
6/8 22:48

耳が遠いから、テレビの音量が55くらい。 アホやろ。 補聴器有るなら着けろよ。
6/8 22:49

仕事行くなら行く、行かないならさっさとエンジン止めれば済むことでしょうに。
6/8 22:50

てか、何で止めるだけなのに動かないのか。 これから先は、誰も居なくなるから自分一人で何でもやらなきゃいかんのに。 クレームも受けきるんかい。
6/8 22:52

地域の役割とかもあるのに。
6/8 22:53

結局は雨。 だいぶ濡れてしまった(>_<)
6/9 10:20

帰りにネカフェに行ったけど、ぷそつーじゃなくてヒトカラしてしもた~(^-^;
6/9 22:09

久し振りに、中島みゆき歌った。
6/9 22:09

はぁ、新しい家に行かなきゃ行けないのか。 新しい家はイイケド、一緒に住むのがね憂鬱でしかない。
6/10 9:01

嫌だ~。 部屋狭いのは仕方がないとしても。
6/10 9:02

面倒いなぁ、荷物~纏めるのとか。
6/10 23:05

今日撮ったPSO2の写真も加工しとかなきゃ。 明日、アップしますわ、記事として。
6/10 23:07

猫様が夜中に何度もウロウロして家と外とを出たり入ったりして、その都度起こされるので、完全に寝不足。
6/11 10:14

今晩は妹は留守だし子供もオカンのところに行ってるから、妹の部屋で寝る。 やっぱりベッド良いなぁ~(*^^*)
6/11 23:57

ベッド欲しいなぁ~。 ソファーベッドで良いから欲しいな。
6/11 23:58

何か本当に年々メールでのやり取りがキライになっていく。 ま、メル友欲しいなっていう年齢はとうに過ぎたが。
6/12 22:26