あさぎ鈴羽さんは
ちょっとおっとりさんタイプかも


【こんな事あるかも】


・擬音語で怒られたりする
『シャキッとしなさい!』とか
『もっとビシッと!』とか

・過去の記憶があまり…ない
『先週なにしてた?』って質問されても『あれ?何してたっけ…』って
記憶はあやふや

・実はリオのオットリンピックの出場を狙っている

・誰かの家に遊びに行っても夜にはちゃんと眠くなる
あと電話で話しながらも眠くなる
そして、充実した睡眠をとれた時の満足感がすごい

・眠くないのに『眠いの?』って質問される

・人ごみで圧倒されてしょんぼり帰って来たりする
セールとかでも圧がすごいと
もう入口から気持ちで負けてる

・水族館とか動物園とか意外と好き

・睡眠時間と元気ががっちりリンクしている
寝てないけど元気とかってありえないわ

・完全に遅刻だ~って気づいてからなぜかちょっと落ち着いちゃったりする
もう無理だなって思うと
あきらめは早かったりする

・でも意外と責任感は強かったりする
『ちゃんとしないと!』って心の中では思ってるし

・よく物をなくす






メチャクチャ当たってるし(w


ものはなくす。
それと、よく転ぶしあせるあせるあせる