今日も今日で、晩ご飯は何にするか~。
5/30 12:59

もう、叔母からの電話には構いたくない。
5/30 23:19

心配してるとかいうわりには自分本位。
5/30 23:20

拒否りたいわ。
5/30 23:20

今日は行けなかった。 明日、朝から行くことにする~(^-^;
5/31 23:01

この人の何処がオモロイのだか分からん。 てか、いちいちネタもやってる姿もイラつくし、だから見たくないし見てない。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11586131
6/1 0:03

初めて梅ヶ枝餅食べたけど、美味しかった(*^^*) 次から買っちゃおう♪♪♪
6/2 1:02

もうそろそろ寝る。
6/2 22:33

ちょっと頭痛い・・・。
6/3 9:29

何か、結局は1日中、頭痛いのが続いてるな~。
6/4 0:23

これから暑くなると頻繁に痛くなると思うし、憂うつ。 熱中症にもなりやすい時期になるし。
6/4 0:25

さてさて、もう寝ますかね( ̄▽ ̄;)
6/4 22:35

蚤にやられて痒い(>_<) 明日、虫除けスプレーとか買ってこよう。
6/4 22:36

序でに、ノミ除けの首輪が有ったら買ってこよう。
6/4 22:37

ノミ除けの首輪は有ったけど、一先ずは液体タイプのノミ除けの薬を注してあげたわ。
6/5 16:36

あと、自分用に虫除けスプレーを。 畳とか布団等に振りかけるのもと思ったけど、それは何か置いて無かった。
6/5 16:37

まぁ、何はともあれ、これでひと安心。
6/5 16:38

やっぱり、念のためにノミ除け用の首輪も買ってこよう(^-^; 液体のは効果が約一ヶ月って、ちょっと短いので。
6/5 21:53