今日も快晴で良かった~♪ お布団干してる。
3/21 10:47

買い出し・・・カレーの残り具合で行くか行くまいか決めよう。
3/21 10:48

あ、だけど猫様の鰹節買って来なきゃ~( ̄д ̄;)
3/21 10:48

そろそろ、ハンバーグ作っておけう。 面倒なのはさっさと終わらしとく。
3/21 15:26

こんな名前の作家さん居ましたっけ? 全く存じ上げませんが。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11324493
3/22 20:01

どちらにしても、こういう風評被害垂れ流すだけの人が書いた小説とか面白くないと思うし、絶対に読まないわ読みたくもない。
3/22 20:02

被災地の方は前を向いていけない方も居られるだろうが、それでも復興に向けて、前を向いて生きようとされてる方も居られるだろう。 農家さんだって漁師さんだってお辛いであろう。 なのに、こういう馬鹿な作家?が居るせいで風評被害は無くならない。
3/22 20:07

そして、TOKIOも精一杯やってると思う。 批判するくらいなら何らかの支援してからにしろって言いたい。 何もしないで、批判したり反対運動。 最低。
3/22 20:09

原発なんかも、批判したり反対運動してる人の大半は自分じゃ何もしようとしてない。 いつぞやの電力使いまくってるからという理由で爆破してJRに被害与えた自称ミュージシャンと同じ。
3/22 20:12

蝋燭だけの生活や自家発電とかで生活したりしてから、それから反対しろ。
3/22 20:14

まさに“老害”ね。 こういう人は未だに昔の栄光にすがりついて、周りから尊敬されたり敬意を払われないと生きていけないのだろうよ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11324653
3/22 20:30

さて、お昼ご飯食べようかな。
3/23 12:56

寒いなぁ、夜は。
3/24 22:47

明日は早いので、今日は早めに寝ないと・・・。 原稿の続きは帰宅してからやな。
3/24 22:48

原稿作成の続きやりたいけど、めちゃくちゃ睡魔に襲われてる。 困った。
3/25 20:26

ものすごい目がシバシバする。 赤い霊柩車が終わったら寝よう・・・。
3/25 22:41

タクシードライバーの推理日誌、やっぱり面白いなぁ。 渡瀬さんのは、このシリーズが好きだ。
3/26 21:34

おみやさんは、あんまり。
3/26 21:34

あ~胡散臭い。 ついには元ギタリストの成功者としてのアドバイスとか言ってる輩が湧いてきたか。 まるちうっさい。
3/26 23:36

余計なお世話やし。 本当に教わりたい人は嘘か誠か分からないネットではご教示願わないもんだよ。 それから、元の、っていう人なんかに教わりたくない。
3/26 23:38

元のって言ってギタリスト騙ってるだけでしょ。 ギターは興味あるし習いたいけれども、今もやってる人から教わりたいわよ。 どうせ、特別なコツとか練習方法や特別な講義するからと、胡散臭いサイトに誘導されるのがオチ。
3/26 23:42

案の定、この記事は読めないって表示されてるし、あふぉやね。
3/26 23:43