さて、そろそろ出ようかな。
3/14 9:48

ちょっと晴れてきそうやね(・ω・)
3/14 9:49

レアドロ☆KOI☆恋! 初めて歌ってみたけど、ハードだった。 アレをダンスしながら歌うとなると、ちーんですよ。
3/14 23:30

さて、頂き物のケーキを食べよう。
3/14 23:30

寝よ。 おやすみなさい~。
3/15 0:36

さて、また原稿作成の続きやろうかなっと~。
3/15 9:12

お昼から母と畑に行くことになってしまったわ。
3/15 11:55

畑仕事で背中傷めた。 うねを夢中で作ってたから(≧д≦) 痛いわ背中。
3/15 23:02

何かまた頭痛・・・。 ちょっと寝よ。
3/16 0:55

いたた、まだ背中痛いわ。 しかも、手のひらというか中指の付け根の下辺りにタコができてる。
3/16 10:37

しばらくしたら、ちょっと出かけてこなきゃ。
3/16 10:38

そうね、それしきのことで日本シねは言い過ぎだし、余りにも口汚すぎ。 大体、何でそうまでしてそういう保育園に行かせたいんだろう。 理解できない全く。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11301107
3/16 15:50

色んな育て方ってあるんだろうけど。 それでもそれくらいで日本シね? バカみたい、この人。 ちょっとしたことでシねだの何だの軽々しく言い過ぎ。
3/16 15:58

楽しみだ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11300721
3/16 16:48

本当に預けたいと思うんなら、何処だってあるでしょ保育園なんて。 自分が気に喰わないから普通の園に預けたくないだけやろ。 それで行政に文句言ったり、シね言ったりすんのは愚か者だ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11302511
3/16 20:02

昔の話だけど。 この人は、握手求めてもそっけない態度してしてくれない、とか、態度悪いよって、お客さんが言ってたことがあるわ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11302086
3/16 20:27

因みに、そのお客さんは男の人だけどね。 女性と男性じゃ、対応が違うんだろうね。 女性でもタイプかタイプじゃないかでも対応が違っていそう(;^_^A
3/16 20:29

さてさて、寝ますかねぇ。
3/17 0:29

本当、この時間はめちゃくちゃ睡魔に襲われる。
3/17 16:58

さて、ぼちぼち行きますかね。 帰りに猫様達のカリカリとうさぎ様のおやつを買って来なきゃ。 あと、私らの餌の材料を(w
3/18 8:45

うさぎ様のおやつは、明日買いに行くわ。 荷物いっぱいだったし、買いには行けなかった(;^_^A
3/19 22:08

ウザいわね、紫●とかいう人。 売名にしか思えないしキタナイ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11316060
3/20 16:24

何で、子育ての後に大学とか行ったりせなあかんの? 専門職に就けって言われたってさ、経済的に余裕が無かったりする人はどーすりゃ良いのさ? なら、学費とかタダにしてくれよ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11316875
3/20 23:01

若くして子供産んだ場合なら何とかなりそうだけど、シングルマザーとかならどうしようもない。 このアホ校長が言ってるのは旦那が居て、ちゃんと経済的に余裕がある家庭のコトを前提にした話だろ。
3/20 23:04

やろうと思えばできないことはないだろうけど、子育てした後に大学行けだの専門職に就けだの、だいぶ遅いわ。 だいたいやりたくてもそんな余裕ない。
3/20 23:06