数日、記事書いてないわ(;^_^A 晩御飯の食材やら買い出しに行って来なきゃいけないので、後で書くことにします。
2/2 12:34

何にしようかなと。 久々にパスタ食いたい。 というか、うどんも食べたいしラーメンも~。
2/2 12:35

私も、この場合、妻は一番可哀相っていう風潮は納得いかん。 確かにベ●キーも悪いけど。 何だかんだでゲスな川谷が一番悪いだろ。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11138989
2/3 16:03

というか、オンナグセ悪いっていうのを分かってるんだから、早く何とか対策しとけと。 寧ろ、こういう最低なダンナなんか熨斗つけてくれてやれば? こんなゲスダンナ、自分の手を汚してLINE晒すより捨てちゃった方が格好いいでしょう。 というか何でこんな馬鹿と結婚したし。
2/3 16:08

何か今朝からお腹の調子が悪い。
2/3 16:14

良さは分からない(◎-◎;) 何処がいいのだ? 全く芸風もオモシロクモナイのに。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11140444
2/3 21:33

包容力も皆無そうじゃん。 チャラってそうにしか。
2/3 21:34

何かログインできなかった。
2/4 21:52

ブーシュカもサービスが停止してだいぶ経つ。 取り敢えずは、おやつのプリンの限定ものとか、餌付けとかあのまま残しとけばよかったんじゃ? 何かツマラナイ。
2/4 22:16

そんなことするなら、いっそもうあの時に辞めてしまえばよかったのよ。
2/4 22:17

今日は晴れてよかったけど、風はやっぱり冷たかった。
2/5 21:18

今日は、1日ぐうたらしてようかな・・・いや、無理だ。 買い出しに行かなきゃ。
2/6 8:28

もうすぐうさぎのペレット(要するにうさぎ用のカリカリ)なくなるから、買ってこなくちゃ。
2/6 8:30

この人がいい役者とは思えない・・・ごめんなさい、ちっとも上手いと思えない。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11152115 善くも悪くも癖があるものでしょうが、何か嫌いなのよ、この人の演技。
2/6 20:39

聴いたことないし聴きたくもないですけれども、この人だけが成敗されるべき。 両成敗なんかじゃなくて。 http://n.m.livedoor.com/f/c/11152412
2/6 22:18

起きたのはいいけど、さむっ。 出かけるのも億劫になる。 寒いし面倒~。
2/7 7:26

でも行かなきゃ~。 ぼちぼち着替えなきゃ。 気合い入れて。
2/7 7:26