一応、私も何かしらやってみようと、続けてますひらめき電球

抗ってますニコニコあせる(w


老け顔になってない? 女性の敵「ほうれい線」を目立たなくする方法





■ 口を閉じたままの状態で、舌を唇の内側へ。

■ 表から、上下の歯を舐め回す感じでくるくると円を描くように、舌を回します台風
※ 左回り右回り、それぞれ5回くらいリサイクル


1日に何回やる~とか、特に決めてません汗

ネットで検索したらヒットしました。
ので、一応やってみてるっていうだけの話なのです。





あとは、化粧水や乳液を使うときに、やってることがありましてですねひらめき電球



■ 化粧水や乳液を手にとります。

■ 目尻から唇の端までを、鼻に沿って手を滑らせていきます。
 そしたら、最後に、唇の端を手のひらで上に持ち上げるようにしていきます。


勿論、強くやると肌に良くないので、優しくパックしていく感じで塗っていきますひらめき電球





今のところは、ほうれい線は無いけど、目尻と首に皺や弛みが出てないかがちょっと気になります(;^_^A

ほうれい線もですが、目尻と首も皺や弛みがあると、年齢を感じさせてしまいますよね汗



首も、お風呂のときやスキンケアのときに、顎を反らせてリフトアップするみたいに洗ったりマッサージしたりしてますガーン





毎日続けてはいますが、果たしてどれだけの効果があるのでしょうね。

ただ、年齢よりは下に見られるようですニコニコ
ま、お約束の贔屓目や社交辞令かも~っ(w



或いは。

単純に、若い頃は老けてというか落ち着いて見られてたから、次第に年相応に見られるようになってきたってだけかもニコニコ汗





とにかく、無駄だとしても、自分の出来る限りのことはやりたいと思っていますよ音符

何もしないよりは、遥かにマシですしねドキドキ