何て低レベルな記事なんでしょうかね汗

回答してる人も、してる人というか( ̄д ̄;)



【子持ち世代必見!】297人に聞いてわかった!子どもの満足感が高い名前とは?






それよりは、下の名前をキラキラネームなのにされるよりは、マシな気がします( ̄~ ̄;)

確かに、鈴木さんは多いみたいですねひらめき電球
過去に知り合った人にも、何人か鈴木さんは居ました。

だから、何だと。



子供が不平不満いうのはわかりますが、20代後半にもなって苗字がどうのこうのっていうのは、余りにも幼稚な気が汗

精々、キラキラした苗字の人を捜して結婚なさってください音符
・・・としか言いようがありません。


別に良いじゃないですか、鈴木さんってひらめき電球


昔、発行された《オマタカオル》ってタイトルの漫画が有りますが、
それに比べたら、ねぇニコニコ(w
下の名前さえ、ガッツリじゃなければ良いとは思いますけどガーン


確か、その漫画家さんも、苗字は鈴木さんだったハズですけど(´∀`)





因みに、私の苗字はあんまり居ません。
あんまり居ませんけど、良く間違えられます汗
時々、困ります。

でも、時々ちょっと困るっていう大したことないレベルのものだと自分では感じてます(;^_^A

寧ろ、良い苗字だと思います音符
汚さないようにしないとねって思います得意げキラキラあせる