全くその通りですしょぼん汗

大き過ぎても良いことなんて、殆どありはしませんビックリマーク


まぁ、小さい人は小さい人で羨ましがるものでしょうけど、大きいなら大きいで困ることばかりなのです汗

お互いに、無い物ねだりのようなものでしょうけど。



肩凝るって感じは、自覚は無いので分かりませんけど。

ちょっと凝ってはいるようですが、ストレスからなのか重さからなのかは分かりませんガーン





ひと昔前までは、下着を選ぶのにほんっとーに、困ってました。
専門店やブティックに行けばあるかも知れません。
けど、そういうものにとてもじゃないけど注ぎ込めません汗
お洗濯しないとならないから何着かは持ってないといけないので、高級なものを買うわけには参りません(__;)あせる

なので、デパートなどの売り場に行くことになりますが、大きいのはいかにもっていう色とデザインになります。
今は、しまむらなんかのショッピングセンターでも、色やデザインは、随分と可愛らしく、そして、お洒落なものが選べるようになりましたがニコニコ汗


次に、やっぱり、ブラウス。

サイズは11号で良いんですひらめき電球
だけど、バストがね( ̄д ̄;)
ボタンが外れるか、外れないまでもパッツンパッツンで、すごぉく厭ですよショック!ダウン

だからといって、13号とか、3L以上のをとなったら肥って見えます。

着たい服が着たくても、既製服は諦めざるを得ないハートブレイク
自分にもっと器用さがあれば、作ってますけどダウン

ゴシック服とかパンク系とか、コスプレしてみたい。
モデルさん、すらっとして格好良い~ニコニコキラキラ
どれもこれも、大体、バストは私には入りませんしょぼん





あと、見て欲しくない人からも妙な目で見られること汗

見てくれるのは、自分にとって大事な人だけで良いんです~(▼д▼メ)





幸い、それなりに普通体型なのでどちらがバストなのかしら?みたいなイメージされたり、中傷されたりはしないっていうのが救いではありますけどダウン



そりゃあね、社交辞令やお世辞とは思いますけど、これでも不二子ちゃんとかナミさんみたいって言ってくれる人は居ますよ?
けれど、残念ながらウエストの細さは負けてます汗(w
確かに、実在している人物ではありませんが(;^_^A

ただ、不二子ちゃんやナミさんは、女性としての自分に自信を持っているし、誇りを持っていると思いますグーキラキラ
だけど、私は有りませんからしょぼん



時々、バストがあるから彼氏・旦那が居るだろう、羨ましいって言われる。
贔屓目で言ってくれてるつもりか、或いは褒めちぎってあわよくば~なんて思ってるのかは分かりません。
が、ほんっとーにそういう偏見で見られることが一番返答に困りますね( ̄д ̄;)

あと、感じないんじゃないの?とか汗
もう、余計なお世話様でございます得意げあせる


あのね、こういうことをわざわざ言うべきではないかも知れないけれど、傍から見たら恵まれてるように見えるかも知れませんが、自分でもだいぶ持て余してるんですけど~。





あのね、見た目より中身が大事と思いますよガーン汗

幾ら大きくたってスタイル良くったって、大事な人に構って貰えないのであれば、仕方ないと思うです汗
ま、私はもしかしたら性格に難が有るのかも知れませんがorz

ちっとも可愛くないと思ってますしガーン
変なところで遠慮するし、我慢したりするし。
素直になりたいけど、甘えられないし(;^_^A





とにかく、別にバストが小さくったってちゃんと女性として見てくれる人が居るなら、それで充分だと思いますよニコニコ汗

はぁ、分けてあげられるもんならば分けてあげたいですわ。


正直、私は無くったって良いですシラーDASH!