そういう風に書いてる人も見掛けるけど、イケメンなんて長くは続きませんよ汗

そもそも要らん心配しなきゃいけなくなるでしょ。



働く女子に聞いた! ズバリ、理想の結婚相手の条件4つ






イケメンで、誠実さを持っていて、優しくて、経済的に余裕があって、一緒に居て落ち着けて。

尚且つ、ちゃんと脇見もせずに自分だけを見てくれる人っていうのは、なかなか居ない(;^_^A

経済的に余裕があって、イケメン・・・。
大半は、結婚したらきっと脇見しますよ。
別にイケメンじゃなくても、脇見はするでしょうがね汗



仮に居るとしても、逆に何か有ったの?って心配になるわ。





“但し、イケメンに限る”
って、ジョークじゃなくて本気で考えてる人は、果たしてどれだけ居るんだろうね。



ま、確かに、多少は私も見た目は気にします汗
第一印象は、やはり見た目だから。
それに、相手が格好良いと自分も頑張らなきゃって思えるしニコニコキラキラ

だけど、何よりも努力をしていたり、仕事とか好きなこととかに対して頑張ってる人の姿の方が、私には格好良いなって思える。

最終的には、居心地が良いかとか同じような空気を持っているかとか、相性が大事なんじゃないのですか?


大体、私もそんな大した外見してませんから(__;)
だから、自分なりに努力しなきゃと思っているわけですがガーン